ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>安村尚之・恵子様
ブライダルフォトギャラリー

安村尚之・恵子様

安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様
安村尚之・恵子様

優しい木漏れ日の中、清々しいお天気に恵まれ

 

三島神社にて挙式が執り行われました。

今回B freeがお手伝いさせていただいたのは、

 

衣装・美容着付け・集合写真・ペーパーアイテム・引出物・会場装花❤

(必要なものだけチョイスできますよ♪)

 

とても緊張していた様子の新婦様ですが・・・スタッフとの楽しい準備の間に

 

すっかり緊張も和らぎ 

 

素敵な、素敵な黒引き姿の新婦様ができあがりました♪

 

お二人で楽しそうに挙式の誓いの言葉を練習する様子がとても印象的でした。


 

 

壮大で優雅な太鼓の音が鳴り響く中

 

お二人は石階段をゆっくりとのぼり、神社の中へ・・・・。

 

厳かな雰囲気の中、挙式が始まりました。

 

 

三三九度  誓いの言葉  指輪の交換・・・

 

終始笑顔の新郎新婦様。

 

とても、あたたかな挙式となりました。

 

挙式後は石階段をバックに集合写真!

 

 

披露宴は三島神社の広間にて。

 

お母様の着物にお色直しをした新婦様が入場して、

 

親族だけのお食事会が和やかに行われました。

 

家族の絆を強く感じた

 

笑顔がいっぱいの一日となりました。

 

 

尚之さん・恵子さん末長くお幸せに・・・❤

 

お客様の声

三島神社で式を挙げてから2ヶ月が経ちました。今も昨日のことのように思い出します。 派手なことが苦手な私達は前撮りも挙式もせず身内だけでの食事会をと考えていました。 そんな私達が三島神社で式をあげることになり、どう準備をすればよいのか 悩んでいたところビーフリーさんのことを知り相談に! 式まで数ヶ月と日が迫る中、戸惑う私達に色々なアドバイスをして頂き無事に終えることができました。 お互いの親と姉妹、姪っ子にも来てもらい緊張し通しだった前撮りでした♪ 式当日は更に緊張していた私達! そんな私達を後押ししてくれるように良い天気☀ みんなにお祝いしてもらい嬉しかったと同時に素敵な時間を共有できたことが幸せでした。 田中さん、スタッフの皆さんのお陰で素敵な式をあげることができ 感謝しています。ありがとうございました(^-^)