ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>真鍋貴利 三和子様
ブライダルフォトギャラリー

真鍋貴利 三和子様

真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様
真鍋貴利 三和子様

Sweet10 Party」 in愛南町 ショットバーRain

 

結婚10年目の記念に

 

旦那様が奥様にプレゼントしたのは・・・・小さな結婚式でした❤

 

結婚式を挙げていなかったお二人・・・・

 

結婚10年目でも奥様のことが大好きな新郎様が

 

奥様を喜ばせたい!日頃の感謝の気持ちを伝えたい!そんな思いが形になり

 

奥様の誕生日にSweet10パーティーを開催することになりました!

 

もちろん・・・・サプライズで!

 

その日は奥様の誕生日。

 

「いつものメンバーで誕生日会するから」そんな軽い感じで奥様には伝えていただき・・・

 

何も知らない奥様をお友達が美容院に連れ出し・・・

 

ヘアメイクをしてドレスに着替えていただき・・・・・

 

と、この時点で当然驚いていました(^u^)が・・・・

 

何がなんだかわからない状態の奥様を車に乗せ、そのまま会場のRainへ・・・・

 

ドアをあけると・・・・

 

そこにはたくさんの正装した友人たち!

 

驚く新婦を新郎がエスコートし、メインテーブルへ♥

 

そこで、はじめて新婦様へ種明かし。

 

感動で涙ぐむ新婦さま!

 

サプライズ大成功! 

 

そして、夢のような時間がはじまりました❤


ゲスト全員からの祝福の言葉。

 

お二人のために集まっていただき、サプライズに協力していただいた皆様からの

 

心のこもった、あたたかな、あたたかな祝福の言葉でした。

 

新郎からは、もうひとつのサプライズ。

 

10年目のプロポーズ♪

 

照れくさそうに・・・でも とっても嬉しそうな新婦様。

 

幸せオーラでいっぱいでした。

 

お料理をご用意いただいたRainのマスターは新郎様の同級生。

 

同級生サービスなのか?!

 

美味しそうなお料理が所狭しと並び、みなさん心もお腹も大満足でした!

 

ケーキはミニロールケーキを積み重ねて可愛いケーキに仕上げるものをチョイス♪

 

お友達に素敵に仕上げてもらったケーキで

 

めでたく ケーキ入刀♪

 

10年目の結婚式、しかもサプライズ。

 

こんなビックリ企画に快く賛同していただいたゲストの皆様。

 

そんなゲストの方々のあたたかな愛と、

 

10年たっても変わることのない新郎様の大きな愛が

 

素敵な 素敵な パーティーを作り上げました。

 

新婦様がスタッフにこっそりくれたひとこと。

 

 「こんな事は初めて!今でも夢のよう・・・❤」

 

 

 

こんなあたたかなパーティーをお手伝いできたこと、

 

そして、素敵なお二人に出会えたこと。

 

心から感謝しています♥

 

ありがとうございました。

 

これからもお二人仲良く、、、お幸せに❤❤❤

 

次は・・・Sweet20 かな・・・♥

 

お客様の声

新郎の声:結婚して10年ですが、今までサプライズなどした事はありませんでした。 どういった感じになるのか不安と期待が入り混じり自己満足で終わってしまうのではないのかと 考えましたが、終わってみれば出席して頂いた方々から逆にお礼の声を掛けてもらったり、「幸せそうだ」 との声を頂いたのは大変嬉しかったです。 また、嫁さんのあの表情は過去に見た事がないので なんとも言えない気持ちになりました。これも人との繋がり、B‐freeさんを紹介して頂いたからこそだと思います。 今回、このような機会を与えて頂いた皆様には本当に感謝の言葉しかありません。 本当にありがとうございました。 今後も私達のように幸せな気持ちになってもらえるように B‐freeさんの活躍を期待しております。

新婦の声:45年間生きて来て、このようなサプライズは初めての事で 本当に一生、心に残るものとなりました。主人はじめ、友人や仲間達、そしてこの会に携わって頂いた すべての方々に感謝申し上げたいと思います。 改めて、自分がとても幸せで恵まれた人間なんだという事を感じましたし、まわりの方々の愛情を感じた 1日でありました。 人生に一度あるか無いかの出来事に、今も信じられない気持ちでいっぱいです。 こんなにコンパクトなのにとても本格的な披露宴で友人達からも 「幸せな気持ちになった♡」と逆に ありがとうというお言葉をたくさん頂きました。 「私と同じような体験を少しでも多くの方が味わってくれたらいいな」と感じました❤ お手伝い頂いたB‐freeの皆様にはとても感謝しておりますし、本当に素敵なお仕事をなさっているんだと 思いました。これからもたくさんの人を笑顔にして頂きたいと思っております。 本当にすばらしい1日をありがとうございました。