ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>崎野裕司 幸代様
ブライダルフォトギャラリー

崎野裕司 幸代様

崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様
崎野裕司 幸代様

3月22日 晴れ♪

 

あたたかな小春日和の中、花の森ホテル「フラワーハウス」にて人前挙式が行われました。

 

いつも新婦様にサプライズをしてくれる優しい新郎様・・・

 

そんな新郎様に新婦様からのサプライズを密かに計画♪

 

それは・・・誓いの言葉で実行されました!

 

新郎様から心あたたまる誓いの言葉

 

続いて新婦様から誓いのことば・・・・ここでサプライズ!

 

新婦様から心のこもったお手紙とお財布のプレゼント❤

 

涙ぐみながら読んだ新婦様からの感動の手紙と

 

思いがけないサプライズに新郎様は大感激!

 

挙式サプライズは大成功でした❤

 

 

 

感動の挙式のあとは、花の森ホテル/レストランにて披露宴

 

テーマは、「笑顔」

 

ゲストの皆様に参加して頂き、みんなが楽しめる披露宴にしたい♪

 

そんな新郎新婦様のご要望通り

 

ゲスト全員、新郎新婦も参加しての花束じゃんけんでは

 

全員が和気あいあいと♪みんな、とっても楽しそう♪

 

会場がたくさんの〝ベストスマイル〟でいっぱいになりました♪

 

お色直し退場では、今度は・・・・新婦さまにサプライズ。

 

お母様にご協力していただき「紅筆の儀」

 

口紅で美しくお色直しをしての退場・・・・・

 

しっかり繋がっている親子の愛に思わず感動の涙!

 

 

そして、ケーキ入刀。

 

新婦の友人が手作りしてくれた愛情いっぱいのケーキで入刀❤

 

そして、2人のケーキ入刀のあとには・・・・・ゲストもケーキ入刀♪♪

 

各テーブルで指名された二名が新郎新婦の「ケーキご入刀です❤」の掛け声で入刀!

 

会場全体が笑顔であふれました♪

 

「笑顔」というテーマがぴったりの

 

楽しくて、あたたかい、お二人のゲストを思う気持ちとゲストの新郎新婦を思う優しい気持ちがいっぱいの

 

素敵な❤素敵な❤結婚式でした。

 

裕司さん、幸代さん いつまでもお幸せに❤

 

お客様の声

先日は、とても素敵な結婚式をプロデュースして頂きありがとうございました。 2人の結婚式のテーマは「笑顔」でした。参加をして頂く皆さんが楽しんでくれるよう、田中さんにも沢山の アドバイス・アイデアを出して頂きました。準備期間はあっという間でした。そして、結婚式当日! 緊張してカチカチの私達に笑顔で優しく声を掛けて頂き、いつの間にか緊張もとけ 笑顔になっていました。沢山のサプライズに涙。涙。 参加者の方、全員参加の花束じゃんけんで笑顔♡ 涙あり笑顔ありの本当に素敵な式になりました。参加して下さった方に、「本当に素敵な式だったよ」 「今まで行った結婚式の中で1番良かったよ」と嬉しい言葉を頂きました。 本当にB‐freeを選んで良かったです。本当にスタッフの皆さんありがとうございました。 この先もずっとずっと思い出に残る素敵な1日になりました。これからも夫婦仲良く笑顔で頑張っていきたいと思います。