ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>櫻田正巳 裕美様
ブライダルフォトギャラリー

櫻田正巳 裕美様

櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様
櫻田正巳 裕美様

お二人にはじめてお会いしたのは結婚式の半年前でした。

れいなちゃんと正巳さんが本当の親子のように、とても自然で、素晴らしいな・・・・と思ったこと

今でも鮮明に覚えています。

結婚式のテーマは「家族」

かたっ苦しくない、ほんわかした感じで・・・・

とのリクエスト。

結婚式当日が、3人の素晴らしい日に、そして新しいスタートの日になるよう・・・・・

心をこめてプロデュースさせていただきました。

挙式はフラワーハウスにて

あたたかな光が差し込む中

三人での入場から始まり、

指輪交換・・・・リングガールはれいなちゃん♥

そして誓いのキス

一般的な新郎新婦のキス・・・・・ではなく

お二人がれいなちゃんにキス♥

家族というテーマにピッタリのほんわか、あたたかな挙式となりました。

 

披露宴は花の森ホテルレストラン

サプライズプレゼントの新郎様の歌

「家族になろうよ」には

心をこめて一生懸命に唄う姿に誰もが感動しました。

テーブルサービスは

「water flour サービス」

ゲストテーブルのお花にお水をあげてまわりました。

花の森ホテルらしくもあり

お二人らしくもあり・・・・

ゲストの皆様との時間を大切にし、

ゲストの皆様に楽しんでいただきたい!

そんながいっぱいのお二人の気持ちがたくさんつまった

楽しい♪楽しい♪

笑顔がいっぱ~い(^O^)の披露宴でした。

もっと もっと しあわせな家族になってくださいね♥

 

お客様の声

10月27日、花の森ホテルにて結婚式を挙げました。5月からBfreeの田中さんと打ち合わせをしてきました。田中さんに出会えて感謝、感激。思い描いていた結婚式ができました。花の森ホテル、そしてフラワーハウス。自分達の人生を再スタートするに、最高の晴れ舞台になりました。心から、皆様に感謝です。田中さんありがとう。みんな本当にありがとう。人と人との絆、想い、出会いを大事に人生、明るく楽しくいきていきます!