ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>川口龍哉 美歩様
ブライダルフォトギャラリー

川口龍哉 美歩様

川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様
川口龍哉 美歩様

宇和島出身の新郎様 と 今治出身の新婦様。

ご両親、ご親族へ「感謝の気持ちを伝えたい」・・・そんな優しいお二人が選択したのは・・・・・

part1 宇和島にて挙式&会食

part2 今治にてあらためて披露宴

という宇和島と今治で2回行う結婚式でした!

 

挙式は「和霊神社」にて

新婦様のご両親、ご親族の皆様は はじめての宇和島。

同じ愛媛とはいっても・・・・意外と遠い宇和島と今治・・・・・・ 

お二人の出会いが

ご両家にとっても素晴らしいご縁となりました。

神前にて永遠の愛を誓われた後は

「かどや」にて、会食。

新婦様も白無垢から、振袖にお色直し。

宇和島の美味しい郷土料理を召し上がりながら、和気あいあいとした あたたかな雰囲気で

「家族の絆」を深めました。

 

日をあらため・・・・・

披露パーティーは新婦様の生まれ育った今治で。

披露宴会場は、新郎新婦さまご推薦のレストラン「風音」

美味しいお料理の数々にゲストの皆様は大大大満足!

そして、レストランに隣接されたテラスでの「バルーンリリース」に感動!

プロのキックボクサーでもある新郎様のパフォーマンスに感激!

ウェルカムボード描かれた「新郎様が新婦様をお姫様抱っこ」する姿はお友達からのプレゼント♪

この絵を再現することもでき(笑)

満足気なお二人♥

ゲストの皆様も参加したケーキ入刀での おばあちゃんの涙には思わずもらい泣きするシーンも・・・

親族だからこそ!のあたたかさ

お二人のことを「心から愛している」皆様に囲まれて

ゲストの皆様のことを一番に想うお二人だからこそできた

笑顔がいっぱいの あたたかな あたたかな パーティーとなりました。

 

龍哉さん・美歩さん 

末永くお幸せになってください♥

 

お客様の声

先日の披露宴、また6月に行われた挙式では大変お世話になりました。私たちがはじめに想像していた以上の素晴らしい結婚式になり、感謝の気持ちでいっぱいです。田中さんに初めてお会いするまでは、二人の写真が撮れれば・・・という思いだったのですが、田中さんとお会いし、こんなことも出来ると自分達の希望にあったプランを提案して頂き、お会いする度に嬉しさと楽しさでいっぱいでした。私たちが今治なので打ち合わせをする際は宇和島と今治を行き来してもらうことが多かったので大変ご迷惑をおかけました。電話でも親身になって相談に乗って頂きありがとうございました。披露宴当日までバタバタと度重なる変更にも答えて頂き大変感謝しております。準備期間は大変さもありましたが、いろいろと手作りのパネルやプチギフト・スライドショーなどが出来て、自分たちがイメージしていたアットホームな披露宴にすることができました。また、何より二人で協力して出来たことがすごく楽しかったです。披露宴当日は本当に楽しくてあっという間に終わってしまいました。当日はあいにくの天気でしたが田中さんの言われていた通り、バルーンリリースのときには雨が止み、風船を空に上げることができ本当に心に残りました。出席者の方々にも素敵な結婚式だと言って頂き、嬉しかったです。田中さんをはじめ、Bfreeのスタッフの皆さんには本当に感謝しております。私たちにとって、一生の素敵な思い出が出来ました。これからも二人で力を合わせて頑張っていきます。また、宇和島に帰った際には遊びに行かせてください。本当にありがとうございました。   川口龍哉・美歩