ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>金谷裕貴 円美様
ブライダルフォトギャラリー

金谷裕貴 円美様

金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様
金谷裕貴 円美様

挙式は「三島神社」

ここは、新婦様のご両親が結婚式を挙げられた場所。

思い出深いこの神社は三年前に改装され、まだ真新しい木の香りが漂っていました。

ご親族控え室まで新郎新婦様のおもてなしの気持ちがたくさんこめられ、

親族の皆様はアットホームでとてもなごやかな雰囲気で過ごされていました。

そんな中、挙式は厳かに、なごやかに執り行われ、

出席者全員での集合写真の後、

披露宴会場「リストランテ ルーコラ」へ大移動。

挙式の「和」の雰囲気とはまた一味違った 「リストランテ ルーコラ」での披露宴。

紋付き袴、白無垢姿からタキシード、ウェディングドレスにお色直しされたお二人は

また一段とキラキラ輝いて見えました!

披露宴は新郎新婦さまのご要望通り

堅苦しくない、親族が自然と仲良くなるような

和気あいあいとした笑顔がいっぱいの楽しいパーティーとなりました。

これからの家族、親族の新しい繋がりが素晴らしいものになりますように・・・・・

そんな心をこめてプロデュースさせていただきました。

裕貴さん、円美さん 末永くお幸せになってくださいね(^O^)

 

お客様の声

先日は、素敵な挙式&披露宴をプロデュースしていただき、ありがとうございました。いろいろな結婚式場を見学していく中、たまたまフリーペーパーに載っていたBfreeさんの「心に残る結婚式をプロデュースいたします」という言葉にひかれて電話をかけたのがはじまりでした。田中さんにお会いし、田中さんの魅力的な人柄と、マンションの一室という家庭的なな雰囲気の中でリラックスしてお話できたのが、Bfreeさんに決めた決め手でした。それからは、私と彼の都合がなかなか合わず、少ない打ち合わせの中、段取り良く私達の要望をいっぱい組み込んでいただき、当日の挙式&披露宴は想像していた以上の出来栄えだったので、本当に嬉しく笑顔がとまりませんでした。特に感動したのは、ウェディングドレスです。レンタルしに伺った時はシンプルなドレスだったのですが、挙式前日の試着の時はシンプルなデザインはそのままで私の雰囲気に合うよう、上品で手の込んだ飾りをつけていただいていて、本当に感動しました。今、挙式&披露宴を終えて振り返ってみても、私の両親が挙げた三島神社で挙式をすることができ、私達の要望の一つでもある「親族のみで家庭的な披露宴」を行うことができたのもBfreeさんのおかげです。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。