ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>坂本隆大 倫子様
ブライダルフォトギャラリー

坂本隆大 倫子様

坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様
坂本隆大 倫子様

「和」の雰囲気がとてもお似合いの新郎新婦様。

「白無垢・紋付き袴」での挙式は、「和霊神社」にて厳かに執り行われました。

「披露宴」は、「森の国ホテル」

お天気ならば、吊橋で行う予定だった"承認式"でしたが・・・・

あいにくのお天気のため・・・・

ホテルロビーの階段を使って行いました。

これが、なかなか↑(^O^)

入場曲はご友人による尺八の生演奏!

曲は「everything」

素晴らしい演奏の中、ご媒酌人様を先頭に入場したシーンには誰もが

ジーンと感動!

お二人の雰囲気にピッタリの演出でした。

そして、お二人が生まれ育った土地の「水」を合わせた

「水合わせの儀」を行いました。

別々の場所で生まれ育った お二人が新しい家族になる・・・・・

とても感動の心に残るものとなりました。

"福まき" や ご友人からの楽しい余興♪ 

姪っ子さんからのピアノ演奏のプレゼント♪

各テーブルでのケーキ入刀・・・・などなど

ゲストの方々のあたたかな愛に包まれ、会場は笑顔であふれていました。

 

「天国のお父さん、お母さんへ・・・・」新婦の心のこもった手紙に

会場中の誰もが、感動の涙を流さずにはいられませんでした。

新郎新婦様のあたたかな優しさでいっぱいの結婚式。

ゲストの皆様は「笑顔」でいっぱいでした。

素敵な家庭を築いてくださいね(●^o^●)

末永くお幸せに♥

 

お客様の声

先日の結婚式では本当にお世話になりました。 当日は、あいにくの雨にもかかわらず、そんなことはもはや気にならないほどの素晴らしい結婚式となりました。 水合わせの儀や福まき、鏡割りなどの演出も好評で、特に、最後に招待客のみなさん全員から私たちに手渡してくださった一輪ずつのお花は、みなさんの心からの祝福が一斉に押し寄せてきたような感じがして、涙を堪えることができませんでした。このお花はB-freeさんのお計らいにより、私たちには内緒にされていたため、感動も倍増でした。 招待客のみなさんからも「本当によい式だった」、「感動した」とのお声をたくさんいただきました。 結婚式のことなど何もわからない私たちがB-freeさんを訪ねたのは半年前。私たちの要望を取り入れていただくだけでなく、たくさんの提案やわからないこと、不安なことにも即座に対応していただき、安心して準備をしていくことができました。田中さんを始めB-freeスタッフの皆さんには、本当に親身になって相談に乗っていただき、感謝してもしきれないほどです。 これから夫婦二人、たとえ辛いことがあったとしても結婚式の素敵な思い出が二人の支えとなってくれると思います。結婚式を挙げて本当によかったです。 ありがとうございました。