ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>竹田篤生 優子様
ブライダルフォトギャラリー

竹田篤生 優子様

竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様
竹田篤生 優子様

披露宴のテーマは「動物園」

彫刻家の新郎様の作品たちを会場に飾りたい・・・・

動物園のように素敵に展示したい・・・・

そこで決まったテーマが「動物園」でした。

披露宴会場のレストラン入口には

席次表の代わりの、大きな席次ボードがお出迎え!

それは動物園の案内図のよう!

新郎様の作品です(^◇^)

芳名カードの代わりに、入園チケットを作成したり

メイン席には和紙でつくられた"大きな羊"がつるされ

会場にもキリン・・・アルパカ・・・サイ・・・・・etc

新郎様の動物作品でたくさんの会場は

お二人の個性と思いがいっぱいのワクワクするような結婚式でした。

挙式はフラワーパークにて人前式。

緑あふれるシチュエーションの中、

ゲストの方々のいっぱいの笑顔と、あたたかな拍手で

ほのぼのとした優しい挙式となりました。

新郎新婦様が、皆様から愛されているんだなぁ・・・・

としみじみ感じた 「笑顔と愛がいっぱいの結婚式」。

新郎新婦様はもちろん、ゲストの皆様にとっても素敵な思い出になったことでしょう♪

素敵な時間をありがとうございました。

末永くお幸せになってくださいね♥

 

お客様の声

4月28日、無事結婚式を挙げることが出来ました。 お金のない私たちだったので、ほとんど手作りをし、大変でしたが、 とても思い出深い結婚式になりました。 プランナーの田中さんは、とにかく妄想が好きな方で(笑) いろんなアイデアをたくさん出していただき、 出席者の方にも「温かみのある、素敵な結婚式だったよ」といっていただきました。 お金を節約したいこと、 彫刻家である新郎の作品展のようにしたいこと、 そのほか、たくさんのわがままを聞いていただき、 とても思い出に残る1日になりました。 素敵な一日をありがとうございました。