ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>宮田尚毅 綾乃様
ブライダルフォトギャラリー

宮田尚毅 綾乃様

宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様
宮田尚毅 綾乃様

前日までの天気予報は「雨」・・・・

奇跡的に晴れた結婚式当日は

新郎新婦様のご希望の

「からり橋」での挙式。

かわいいフラワーボーイ♪ リングガール♪にお手伝いしてもらい

たくさんのゲストの方々に見守られながら

お二人らしい心あたたまる挙式となりました。

サプライズで行った 新郎様からのプロポーズ♥

まっすぐな新郎様の言葉に、新婦様もゲストの皆様も思わずウルウル・・・・(>_<)

さわやかに晴れた空に放たれたバルーンが

お二人の最高の幸せを表しているようでした。

披露宴会場は「レストランからり」

"おいしいお料理"と"和やかな雰囲気"

新婦様からのサプライズクイズは赤ちゃんの性別当て!

お腹の赤ちゃんの性別を聞くのに、ドキドキしていた新郎様が印象的でした。

お腹の赤ちゃんも参加した心あたたまる時間。

笑顔がいっぱいのアットホームなパーティー♪

お二人のゲストの皆様を大切に思う気持ちがたくさんの

素敵な 素敵な1日になりました。

尚毅さん、綾乃さん 素敵なパパとママになってくださいね♥

本当におめでとうございます&ありがとうございました。

 

お客様の声

結婚後すぐに妊娠したという事もあって、あまり挙式の乗り気ではなかった私達でしたが・・・母の薦めで数年前の伯母の式をプロデュースして頂いた田中さんに会うことになりました。費用もあまりかけたくない、ありきたりな事もしたくない・・・・そんなワガママを全部聞いてくれた上で任せて!と言ってくれた田中さん。どんな式にしたいのか、具体的な希望も思いつかないでいた私達に沢山アイデアをくれて、日を追うごとに2人共「こうしたい」「ああしたい」と考えるようになっていました。待ちに待った当日の天候は雨・・・・絶対晴れる!と言ってくれた田中さんの言う通り、嘘の様な晴天の中始まった式は大好きな人達の笑顔が溢れたあたたかいものでした。田中さんが提案してくれた赤ちゃんへの手紙。サプライズでのプロポーズ。ラストバイト。あの日の全てが一生忘れられない最高の思い出です。田中さん、協力してくださったスタッフの皆さん、本当に!本当に!ありがとうございました。 宮田尚毅・綾乃