ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>宇都宮力 麻記子様
ブライダルフォトギャラリー

宇都宮力 麻記子様

宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様
宇都宮力 麻記子様

挙式は八幡浜の「八幡神社」

以前、参列した神前式に引かれて

地元の「八幡神社」での神前挙式を選ばれました。

新郎新婦様とも「美容師」

美容にはうるさい?!お二人ですが・・・・・

特に、新郎様はヘアスタイルに悩んで・・・悩んで・・・悩んで・・・

悩んだ甲斐があって、とっても"男前"な出来に仕上がりました!

さわやかな風が吹く中、親族だけのあたたかな挙式。

お子様も一緒に、にぎやかで、笑顔満載の挙式&写真撮影となりました。

新婦さまのお腹の赤ちゃんにも、いい記念になりますね♪

末永くお幸せになってください。

 

お客様の声

最初の電話の対応から親切で、いろんな事に不安だった気持ちが、どこかに行ってしまいました。エステもとても気持ち良くて、本番もスムーズに、和やかな雰囲気で楽しい一日を家族みんなで過ごすことが出来ました。人生の中で一度きりの大切な日をBfreeさんにお任せしてよかったです。