ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>片岡秀哉・佳世様
ブライダルフォトギャラリー

片岡秀哉・佳世様

片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様
片岡秀哉・佳世様

結婚式のテーマは「桜」

お天気にも恵まれ、「桜」も満開の素晴らしい結婚式日和。

和霊神社で厳かに挙式が行われました。

挙式後は、満開の桜をバックに当日撮り。

仲の良い新郎新婦さまの姿が微笑ましい 素敵な写真が撮れました。

 

披露宴会場は「和日輔」

心のこもった、おもてなしと美味しいお料理で、ゲストの皆様も大満足!

新郎新婦さまのおばあさまが それぞれ米寿ということで

お二人からサプライズプレゼント♥

おばあさまと、新郎新婦さまの嬉しい笑顔が会場をあたたかく包みました。

ゲストの皆様お1人、お1人に桜茶をふるまい、

感謝の気持ちを伝えた新郎新婦さま。

なによりもゲストの皆様のことを大切に思う気持ちが会場中にあふれていました。

ご両親への記念品贈呈では

「三連時計」をプレゼント。

一枚の板で作られた三つの時計。

二つは、それぞれのご両親へ。

一つは、新郎新婦様。

優しい新郎新婦さまらしい、心あたたまるプレゼントでした。

新婦さまとお母様が初めてご来店された日のことが、懐かしく思い出されます。

ゆっくりと、しっかりと、そして楽しく準備ができたこと、感謝いたします。

あたたかな、幸せな時間をありがとうございました。

末永く、お幸せになってくださいね。

 

お客様の声

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。結婚式が終わって約1か月が経ち、当日を振り返って思い出すのは、参加してくれた方達の笑顔です。写真にもたくさんの笑顔が残っています。(^O^)キレイな桜の下、たくさんの笑顔に囲まれて、式を挙げられた事は、一生の思い出になると思います。また、高齢の祖父母にも出席してもらえるよう宇和島で結婚式を挙げようと決めた私達にとって、祖父母に笑顔で祝福してもらえた事は、この上ない幸せでした。結婚式というのは、自分達の幸せを伝えるだけではなく、多くのお世話になった方達へ感謝を伝える場所でもあると思います。そういった私達の思いを汲み、私達らしさを大切にして、色々なアドバイスをして下さった田中さんには感謝の気持ちでいっぱいです。一生に一度の結婚式をBfreeさんにお願いできたことを心から幸せだと思います。本当にありがとうございました。(^u^)    片岡秀哉・佳世  PS これからも宜しくお願いします♪