ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>田野賢一 彩乃様
ブライダルフォトギャラリー

田野賢一 彩乃様

田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様
田野賢一 彩乃様

広島在住の新郎新婦様。

距離を感じさせない程、結婚式のことを一生懸命考えてくれたお二人でした。

自分たちが動く形のアットホームではなく・・・

とにかく、ゲストのみなさまに

喜んで欲しい!

楽しんでほしい!

そんな気持ちで一緒に作り上げていきました。

和霊神社で神前挙式の後は

丸水にて親族での披露宴。

会場も春らしくお色直しされ、

笑顔と笑いがいっぱいの披露宴となりました。

皆様に喜んで欲しい気持ちの一つ、「めでたや」さんによる

餅つきパフォーマンスも

想像以上の盛り上がりでした。

自然に始まったカラオケ対決も(笑) 

ご両家が一つになって 幸せな笑い声に包まれていました。

ゲストの皆様の笑顔を微笑ましく見守っていた

お二人の姿が印象的でした。

たくさんの愛につつまれ、見守られ

この日を迎えたのだと・・・・

感じずにはいられない

あたたかな、あたたかな

愛がいっぱいの一日となりました。

 

賢一さん、彩乃さん

愛がいっぱいのお二人の生徒さんは幸せですね♥

末永くお幸せに・・・・