ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>山口勝也 直子様
ブライダルフォトギャラリー

山口勝也 直子様

山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様
山口勝也 直子様

はじめてご来店頂いた時から、

笑顔の素敵な新郎新婦さまでした。

とても仲がよく♥楽しいお二人。

派手な披露宴ではなく、身内だけであたたかなものをご希望されていたお2人がセレクトしたのは、

和霊神社で厳かに和婚の後は、親族だけの会食。

写真撮りは別日にゆっくりと。

お天気に恵まれ、暑いくらいだった

神前挙式ではサプライズで花束のプレゼント!

思わず涙ぐむ新婦さまに もらい泣きをしてしまいました。

あたたかなお二人にあたたかなサプライズ・・・納得です(*゚▽゚*)

写真撮りも終始お笑い♫

和やかに楽しい思い出の一日となりました。

これからも、明るい家庭を築いていってくださいね♫

 

お客様の声

先日の結婚式では大変お世話になり、ありがとうございました。12月に結婚することが決まり、1月に初めてBfreeさんへお伺いし、3月2日に結婚式という、バタバタなスケジュールにも対応していただき、感謝しています。漠然と「結婚式をする」としか考えておらず、2人の間で話もまとまっていない状態で田中さんの元へ訪れました。①神前挙式がいい   ②ドレス姿の写真を撮りたい   という事しか決まっていませんでしたが、そこはさすがにプロ!!! 私たちのやりたい事を素敵にプロデュースしていただきました。 前撮り~挙式まで、変に緊張もせず、笑顔で終える事ができたのは、田中さんをはじめ、メイクさん、着付けさん、カメラマンさん・・・・皆さんのおかげです。  身内のみの小さな式でしたが、出席した親戚からも、「温かく笑顔あふれる素敵な式だったよ」との言葉をいただきました。「3月2日」が2人にとって、本当に良い日となりました。 心に残る結婚式をプロデュースしていただき、本当にありがとうございました。