ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>片岡昇 陽子様
ブライダルフォトギャラリー

片岡昇 陽子様

片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様
片岡昇 陽子様

「オーベルジュ内子」 での結婚披露宴。

お天気にも恵まれ

美味しいお料理と

素敵な空間。

少人数だからこそできる

あたたかな、披露パーティーとなりました。

ご親族中心のパーティーだからこそできた、

全員スピーチ。

親族紹介も兼ね、それぞれが語る新郎新婦との思い出に

笑いも涙も盛りだくさんでした。

なによりも、ゲストの皆様のことを一番大切に思う

新郎新婦さまの気持ちが

とても優しく、あたたかで

いっぱいの光が差し込む空間はとても心地の良い時間が流れていました。

たくさんの愛につつまれ、祝福された新郎新婦さま、ほんとうにお幸せそう・・・♥

末永くお幸せに・・・・・

 

お客様の声

親族だけの結婚式で、何を準備すればよいか不安でした。しかし、田中さんはこちらの意見も聞き入れてくれ、田中さんの方からもどんどんいろんなアイデアを出してくれて、すばらしい結婚式ができました。田中さん、スタッフのみなさんありがとうございました。