ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>清家純一・友紀様
ブライダルフォトギャラリー

清家純一・友紀様

清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様
清家純一・友紀様

お天気にも恵まれ

新婦さま念願の「和霊神社」での神前式が厳かに始まりました。

白無垢姿がとても美しい花嫁様

挙式前の当日撮りは

記念に残る素晴らしいできになりました。

神前式を見ていて いつも感じるのですが、

チャペル式が「私たち、結婚します!」のイメージ

神前式は「お嫁にいきます。」のイメージ

特に、素晴らしい佇まいの和霊神社で行われる式は

これまで育ててくれたご両親への感謝の気持ちを感じ

新しい親族の繋がりを感じずにはいられない

本当に厳格で本物だと感じる式だと思います。

 

披露宴会場は「丸水」

心のこもったサービスと美味しいお料理で

ゲストの皆様は自然と笑顔に。

ゲストの皆様が自然と笑顔になるよう

心から楽しんでいただけるよう

B free も心を込めてプロデュースさせていただきました。

お二人の幸せのお手伝いができましたこと

心から感謝いたします。

ありがとうございました。

ずっと、ずっと 笑顔のお二人でいてくださいね(^_^)

 

お客様の声

田中さん、B freeのスタッフの皆さん、先日は大変お世話になりました。きっかけは私が白無垢を着て神前挙式がしたいと希望し、いくつかの式場見学をするもやっぱり本物の神社がいいということになり「和霊神社 挙式」でネット検索すると、B freeさんの ホームページがありました。フォトギャラリーをみてとにかく会ってみようと思いすぐに電話をして(彼には事後報告でしたが)会う段取りをしました。初めて会ってお話した帰りには2人とも田中さんにお願いしようと決めていました。会場選びから、めでたやさん、スパークバルーン、いただいたアドバイスはどれも、親族だけのアットホームな披露宴にはぴったりで、あっという間だったけどとても楽しい一時を過ごすことができました。直前でケーキカットやお色直しの追加をお願いしたのですが快く引き受けてくださってありがとうございました。一生の思い出に残るステキな結婚式になりました。