ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>木原雄二 奈津美様
ブライダルフォトギャラリー

木原雄二 奈津美様

木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様
木原雄二 奈津美様

親族のみの披露宴。

挙式は「和霊神社」

【和】にこだわった素敵な結婚式でした。

披露宴は、料亭「丸水」

自慢のお料理はもちろん!大好評

 

海の男の新郎様ならでは!

入場曲は鳥羽一郎の兄弟船!

笑いと拍手の中 新郎新婦入場(^O^)

大漁旗に囲まれた会場で、

お二人らしさあふれる、和やかな空間のなか、

親族だからこそ、できる演出や

あたたかさ満載の披露宴となりました。

キャンドルサービスではなく・・・・

"鯛の塩釜開き" でゲストのテーブルにごあいさつ

全員参加でのクイズ合戦も、大盛り上がり!

笑いあり、感動の涙あり、

ゲストのみなさまにも、ご両親にも喜んでいただけて

スタッフも大満足の一日でした。

素敵な素敵な お二人の大切な一日をお手伝いできましたこと

心から感謝いたします。

お幸せに(*^_^*)

 

お客様の声

結婚式をしたい。でも、身内だけで予算もできれば抑えめに。。。と考えながらネットで検索していたら、Bfreeに出会いました。 田中さんに初めてお会いして、話しをするだけでとてもワクワクして、ぜひプロデュースしてもらいたい!と、すぐに決めたことを思い出します。 「出席していただいた方達に楽しんでもらいたい」 そんな想いを胸に、挙式までの約半年間、いろんなアドバイスやアイデアを出してくださり、本当に楽しく打ち合わせや準備をすることができました。 挙式当日、前日までの雨が嘘のようにお天気に恵まれました。神社の中に吹いてきた風の心地好さが忘れられません。 披露宴では会場の飾りつけも音楽も催しも、他にはない自分たちらしさを大事に考えてくださり、思ってもいなかったサプライズまで用意してもらえ、最高に幸せな時間を過ごすことができました。 急な人数変更やブーケのこと、プロフィールDVDに使用する写真の少なさ(笑)など、ご迷惑をかけてしまいましたが、田中さんのおかげで私達の思い描いていたこと全てが実現でき、とてもうれしかったです。 良い式だったとあたたかい言葉を言ってもらえたこと、笑顔が溢れていたこと、涙を流したこと、ひとつひとつが大切な思い出となりました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 このご縁を大事に、過ごしていきたいと思います。 ありがとうございました。