ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>菊池佑太・三枝子様
ブライダルフォトギャラリー

菊池佑太・三枝子様

菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様
菊池佑太・三枝子様

花の森ホテルウェディング

テーマは「彩~colorful」

とっても明るい新郎新婦さまにピッタリのテーマ

ゲストのテーブル装花は手作り!

オレンジ、ピンク、白・・・・・カラフルなコーンにチュッパチャプスやチョコや・・・

とにかく、かわいい手作りアイテム満載!

フラワーハウスでの人前挙式も、

笑顔いっぱい!

グリーンの中を歩くお二人の姿はとっても素敵でした。

披露宴も・・・

とにかく、笑顔!笑顔!笑顔!

終始 笑っていた新婦さまが印象的でした。

新郎新婦さま手作りの「ふきだし」をもってのテーブルフォトも笑いがいっぱい!

ゲストの皆様も参加して、楽しい♪楽しい♪

そして、そんな皆様の優しい気持ちに包まれた

温かな結婚式でした。

 

お客様の声

 私 たちは結婚が決まったとき、結婚式をするかどうか迷っていましたが、やはり、親戚やお友達をよんで式をしたいなーと思っていました。そしてできるだけアッ トホームでゲストとの距離が近い式ができないかと色々調べていましたが、なかなか自分たちではどうしていいかわかりませんでした。そんな時、「だった ら!」と知り合いが、B-freeの 田中さんを紹介してくださいました。あまりお金をかけられないことと手作りの結婚式がしたいこと、その他たくさんの私たちの希望からいろいろなアイデアを 出していただき、わからないことも沢山あったのですが、迅速且つ的確に答えてくれたので安心でした。4月の暖かい日に、場所は主人の気に入っていた花の森 ホテル、本 当によい式になりました。ゲストの笑顔が今も忘れられません。後日、親戚の方から「私たちは後ろのほうでただぼーっとしてるだけの結婚式かと思っていたの よ。だけどぜんぜん違う、今までにない楽しい式だったよ、よかったよ。」と言っていただけました。友達にも「あなたらしい楽しい結婚式だった」といっても らい、私たちの希望通りゲストとの距離を大切にできた式ができたのだとうれしく思います。あたたかい気持ちで結婚式を無事に終えられたのはB-Freeの田中さん、スタッフの皆様のお力添えがあったからこそです。本当にステキな出会いを、楽しい時間をありがとうございました。