ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>徳井将博・千束様
ブライダルフォトギャラリー

徳井将博・千束様

徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様
徳井将博・千束様

お二人に出会ってから10か月

ついに、この日を迎えることとなりました。

 

花の森ホテルでの結婚式。

晴天にも恵まれ 春の香りを感じるフラワーハウスにて挙式

ナチュラルなお二人にピッタリのgarden ceremony

親族のみの結婚式だからこその 「福まき」 紅白の餅とマシュマロをまいて 盛り上がりました♪

そして、なごやかで、笑顔の絶えない披露宴

涙もろい 新婦様は終始 涙目でしたが(*^_^*)

お二人らしい 本当に あたたかな 素晴らしい結婚式でした。

 

たくさん打ち合わせして、たくさん笑って、たくさんお話して

一緒に作り上げた結婚式。

スタッフ一同 最高の思い出になりました。

ありがとうございました。

こころより、お二人の幸せを願っております。