ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>坂木憲弘 千津子様
ブライダルフォトギャラリー

坂木憲弘 千津子様

坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様
坂木憲弘 千津子様

ホームページからのご縁で、お手伝いさせていただくことになったお二人。

話をしていくと・・・・新婦さまと、私 同じ小学校!(^^)!  世の中ってせまい!

フィレンツェで挙式後 アットホームなパーティーをしたい・・・というお二人の思いを大切にプロデュースさせていただきました。

挙式の模様をゲストの皆様に見ていただいたり

新婚旅行のアルバムを各テーブルに準備したり

ゲストの皆様に楽しんでいただきたい! そんなお二人の気持ちがたくさん詰まったパーティーでした。

12月なので・・・テーマはもちろん!「クリスマス」(^u^)

お色直しでは 新郎様がサンタで登場したり!(ノリの良い、新郎様に感謝!)

新婦様へのサプライズで、新郎様の弾き語り~! 「家族になろうよ」を熱唱されました♪

もちろん、サプライズは大成功(●^o^●)

新婦さま、とても喜んでくださいました♪

ゲストの皆様とも、楽しく♪ふれ合うことができ、そして、あったかなパーティーとなりました。

ゲストの皆様へのおもてなしを とても大切にされていたお二人。

ゲストの皆様からも愛されていると 感じました(^O^)

素敵な、素敵なお二人の 素敵な、素敵なパーティーをお手伝いできて光栄です★

いつまでも、お幸せに・・・❤

 

お客様の声

新婚旅行をかねて海外挙式をした私達は、いつもお世話になっている方々へのお披露目パーティーを開きたいが、宇和島でできる場所・プロデュースしてくれる所はあるのかなぁ~とネットで検索していたら、B free さんがヒット!!「どんな場所・少人数でもOK」この言葉にひかれ、問い合わせをしたのがきっかけでした。40人程度で少人数なこと、ゲストとみんなで盛り上がれるウェディングにしたいことを伝え、いろいろアドバイスを頂きました。当日会場には、クリスマスツリーが飾られ、サンタも登場!?クリスマス一色なウェディングになりました。自分達でできるものは、できる限りさせて頂き、心のこもったパーティーが出来たのも田中さんのおかげです。魚に携わる仕事をしているため、お客様より、鯛・ハマチをわけていただき、新鮮な鯛飯・ハマチの刺身を皆様に食べていただきました。私達のワガママを聞いてくださり感謝しています。また、彼のサプライズで弾き語り「家族になろうよ」を歌ってくれたのですが、私は本当にビックリ!!彼を含め、田中さん・スタッフの皆様には参りました。ヘア・メイクもいろいろお願いしましたが、完璧!!素敵にしていただき大満足です。ゲストの皆様のあたたかい笑顔に囲まれ、あらためて「私達幸せ者だなぁ」って実感しました。心あたたまる最良の一日となりました。本当にありがとうございました。