ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>俵 隼水 紗世子様
ブライダルフォトギャラリー

俵 隼水 紗世子様

俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様
俵 隼水 紗世子様

東京へ出張の前日。  一本の電話が・・・・それが、俵様との出会いのはじまりでした。

現在、東京在住の新郎新婦さま おばあさまの住んでいる宇和島で結婚式を挙げたいとのこと・・・・

早速、東京で初顔合わせ(^O^)     高知県 中村市出身の新郎様は とても話しやすく↑ 共通の話題で盛り上がりながら

その日に 日時とおおまかな 段取りを決めることができました。    あとは メールや電話でのやりとりで

一度 会場などの下見も兼ねて新婦さまもご一緒に宇和島で打ち合わせ  なんと、その一度の打ち合わせのみで 本番となりました。

挙式当日は 前日までの雨が嘘のような 晴天!   和霊神社での挙式では 感極まって新婦さまが涙ぐむシーンも・・・

厳かで、感動的な挙式は 本物の神社だからこそ。  挙式後は、ベロタクシーにて会場の和日輔まで移動。

新婦さまと そのご親族さまは東京のご出身、はじめての宇和島を楽しんでいただきたくて、新郎新婦さまのあとを 一緒にベロタクシーに乗っていただきました。

宇和島商店街では、ウェディングソングが流れ♪  商店、町行く人がクラッカーでお祝い!  素敵なサプライズに 新郎新婦もご両親も感動!

会場の和日輔では 赤じゅうたんでスタッフがお出迎え!

そして素晴らしい偶然! 宇和島市長が通りかかり!  お祝いの言葉をいただきました

披露宴は、親族が中心で 少人数だからこそできる 心あたたまるものとなりました。

東京で中華料理店を営まれている 新郎様ならでは・・・・チャーシュー入刀&チャーシューでファーストバイト 皆様にも振舞われました。

 そして、東京に中々来られないおばあさまに目の前でチャーハンを作り!食べさせてあげるサプライズも!

お二人の感謝の気持ちがあふれた 優しく、あたたかな披露宴。 ゲストの皆様にも楽しんでいただき 最高の感動と笑顔をいただきました。

たくさんの方々のご協力があり、この披露宴が成功し、そして新郎新婦さまの幸せを たくさんいただきました。お二人に出会えたこと、このご縁に感謝いたします。 いつまでもお幸せに♥ 本当にありがとうございました。

 

お客様の声

想像以上の思い出に残る、私たちだけの披露宴ができました。プロデューサーの田中さんは私たちの職業や性格を聞くとぽんぽんとたくさんのオリジナルアイデアを提案してくださいます。ホントに凄い発想力の持ち主です。私たちは東京に住んでいたので、たった一度の打ち合わせで、すべてを田中さんにお任せしたのですが、親戚が終わった後に本当に良かったよと言って下さったくらい最高の披露宴になっていました。宇和島がとっても思い出に残る好きな町になりました。スタッフの皆様、本当にありがとうございました。