ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>吉村昌高 佳織様
ブライダルフォトギャラリー

吉村昌高 佳織様

吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様
吉村昌高 佳織様

ホームページからB freeを選んでくださったお二人♪

気さくな新郎様と とっても明るい新婦様。

前撮りも、打ち合わせも いつも明るい笑い声につつまれていました。

そんなお二人の披露宴は

笑顔の絶えない、あたたかい 披露宴となりました。

挙式は当日、和霊神社にて・・・・・

やっぱり お支度中も楽しい笑い声が絶えません♪

披露宴は、和日輔。

漁業関係のお仕事をされている 新郎様ならでは!

鯛を持ち込んでの 鯛の塩釜焼き!

キャンドルサービスの変わり?

に鏡開きならず、塩釜開きでゲストのテーブルを回りました(^u^)

さすが!ゲストの皆様も 器用に、上手に召し上がってました。

余興もみなさま 大盛り上がり!

こんなに、ゲストの方が楽しんでくださる披露宴!

新郎新婦さまも喜んでいただきました。

ケーキ入刀のケーキは・・・・

新婦のお母様の手作り

心のこもった ケーキ入刀となりました。

新郎様も思わず涙ぐむ場面も・・・・

お二人らしい・・・涙あり、笑いありの心あたたまる素敵な時間。

本当にありがとうございました。

 

お客様の声

Bfreeのスタッフの皆様ありがとうございました。  そして、お疲れ様でした。  8月14日の田中さんとの初顔合わせから始まり、9月9日の前撮り、10月9日の挙式&披露宴・・・・・怒涛の約2か月でしたね。  妊娠していることもあり、入籍だけでいいじゃんって言っていた私。 どうしても挙式したかった彼・・・・・  その割には、いっこうに具体的な話にならない・・・・・ってところで、田中さんの登場でしたね。  たまたま私がネットでB freeを発見し、お話を聞きに行ったその日に挙式日が決定!  どんどん具現化していったのは、すべて田中さんのおかげです(皆様の苦労を思うと冷や汗ものです・・・母のわがままも聞いていただいたし。)    ただ、準備期間が短すぎて挙式当日は、始まる前からやっとこの日を迎えることができた・・・・とホッとしてしまい、もうすべて終わったかのような気持になってしまいましたが・・・・ 大好きな人たちに囲まれて、皆様に感謝を伝えることができ、また私たちもゲストの皆様から幸せをもらうことができた、ホントにホントに素敵な一日でした。     後日、皆様から「とってもよい式だったよ」「楽しかった」って言葉をいただけて、式をやってよかった~!っと思うと同時に、素敵な式にしていただいたB freeの皆様に感謝、感謝です。