ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>尾形紀昭 しのぶ様
ブライダルフォトギャラリー

尾形紀昭 しのぶ様

尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様
尾形紀昭 しのぶ様

披露宴会場は 大洲市にある ビストロ デュエット♥

紀昭さん、しのぶさんに初めてお会いしたのは・・・・

なんと!披露宴の19日前!

急な依頼で、衣装合わせも合わせて2回の打ち合わせとなりましたが、

心あたたまる 素敵な披露宴となりました。

何といっても 紀昭さん、しのぶさんのお人柄が素敵でした(^u^)

そんな お二人のご友人、ご両親・・・ゲストの方も本当に あたたかな方ばかり!

お二人の希望通り、カジュアルな感じで

ゲストとの時間を大切に・・・・プロデュースさせていただきました。

とにかく、笑顔がいっぱい! の(最後のクライマックスは感動の涙があふれてました(*^_^*))

あたたかな、あたたかな結婚式となりました。

皆様にとても喜んでいただき、

スタッフも感激です!(^^)!

素敵な瞬間のお手伝いができましたこと、

そして、素晴らしい縁に心から感謝いたします。

いつまでも、いつまでも 笑顔いっぱいのお二人でいたくださいね♥

ありがとうございました。

 

お客様の声

先日は急にも関わらず、私たちのためにお力を貸していただき、本当にありがとうございました。       準備期間の短い中、夜遅くまで衣装合わせ、打ち合わせにお付き合いいただいたり、当日も限られた時間の中で、会場の準備をしていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。         一度は結婚式を諦めた私たちですが、周りの方々の後押しもあり、デュエットさんでパーティーを開こうということになり、そんな中 田中さんにお会いし、私たちの希望以上の結婚式を挙げることができて、本当に嬉しかったです。      出席していただいたゲストの方々にも「こういう結婚式は初めてで、感じがわからなかったけど、2人との距離が近く、和気あいあいとしていて とても良かった」、「会場が一つになって、とても楽しかった」などと素敵な感想をいただき、本当に嬉しかったです。             当日は打ち合わせにないサプライズがあったり、相原さんの司会、たろチャンさんの音響の演出などなど・・・・私たちも感動しっぱなしの一時でした。   田中さん、Bfreeのスタッフの皆さんのおかげで、ここまで素晴らしい、アットホームな結婚式を行うことができたのだと思います。今となっては、この道を選んで良かったと思っています。田中さん、Bfreeのみなさんには感謝しても感謝しきれません。本当に、本当にありがとうございました。