ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>原田亮司 智絵様
ブライダルフォトギャラリー

原田亮司 智絵様

原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様
原田亮司 智絵様

「あまり、派手な結婚式はしたくない・・・・」

「ゲストの方と、たくさんお話がしたい・・・」

そんな希望をとりいれた

アットホームな結婚式でした。

ペーパーアイテム・リングピロー・ウェルカムボードにいたるまで

新婦さまの手作り!

B freeで雇おうかしら↑と思うほどの出来栄え(笑)(*^_^*)

受付でゲストの方にお願いした

ウェディングツリーも新婦さまの手作り

楽しみながら、準備をしている姿は 微笑ましく、そして幸せな気分にさせていただきました。

1週間前に誕生日をむかえられた新郎様に

サプライズバースデー!

バースデーケーキでの入刀も また ほんわか♪あったかなものとなりました。

お二人のアイデアと気持ちのこもった

あたたかな結婚式♥

素敵でした(●^o^●)

 

お客様の声

結婚式をすると決めてから、大変お世話になりました。もともと あまり目立つのが得意ではない私たちだったので、結婚式を挙げるつもりはなかったのですが・・・結婚が決まってから 結婚式を挙げることになり わからないことだらけ だったにも関わらず、色々と教えてくださり、ありがとうございました。当日は「こじんまりとした、ゲストとのふれあいをメインにした結婚式がいい!」という私たちの希望が現実となり、新郎新婦とは思えないくらい会場をウロウロして(笑)ゲストと話をすることができました。みんなから誉められたら調子に乗り↑花嫁の手紙では泣くことなく淡々と読んでしまったり・・・友達から「泣かないと~」と言われたけど、とても私らしい結婚式だったと どの友達も言ってくれました。色々手作りして楽しかったし♪頑張って作って良かったなぁ~と思いました。今は結婚式が無事に終わってホッとしてます。本当にありがとうございました。        原田亮司・智絵