ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>西本源治・直子様
ブライダルフォトギャラリー

西本源治・直子様

西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様
西本源治・直子様

9月にお電話をいただいたのが、はじめての出会いでした。

新婦さまのお友達がBfreeを紹介してくださり↑

お友達と新婦さまが一緒にご来店(●^o^●)

昨日のことのように思い出します。

後でお聞きしたところ、新聞の紙面広告を見ていただいたとか・・・

披露宴はせず、神前挙式のみ。

その後は、親族だけで会食をされるとのこと。

とても、和装がお似合いのお二人でした。

当日は和装のみですが、やっぱりドレスも来てみたいですよね・・・(*^_^*)

そんな、新婦さまの可愛い願いを

快諾してくださった優しい新郎さま!

とても 新婦さまが喜んでいたのが印象的でした!

ドレス姿は、アルバムに残し、

当日は、厳かに和霊神社で挙式か行われました。

天候にも恵まれ

とても幸せそうな 新郎新婦さま

お二人の幸せを心より願っております(^u^)

ありがとうございました♪

 

お客様の声

2月19日(土) 晴れ    B freeの田中さんに「私は晴れ女!」と言われた通り・・・・    前日の雨は止み、過ごしやすい日中、私たちは  和霊神社  にて式を挙げることができました。           式を挙げたいが   お金のことがね・・・・・・・と考えていたところ、新聞の広告でB freeを発見!    後日、友達と一緒に来店したとき  とても気さくに話してもらい♪    「ここに決めた!」  と思いました。    いろいろ悩むことも、一緒に考えていただき、本当に助かりました。  絶対無理だと思っていたウェディングドレスも着ることができて、一生の思い出を作ることができました。      私たち二人より   本当にありがとうございました。