ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>入江政幸 美幸様
ブライダルフォトギャラリー

入江政幸 美幸様

入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様
入江政幸 美幸様

この披露宴は、新郎様のご両親からのプレゼントでした。

大袈裟でなくていいから、新郎新婦様にアットホームな結婚式を挙げさせてあげたい・・・

お母様のご希望で、イタリアレストラン「ルーコラ」でアットホームなバーティーを開催することになりました。

新婦様のお腹には赤ちゃんが、そして新婦様にはご両親がおりません。

様々な事情の中で、お二人は披露宴を諦めていました。

そんなお二人へ、新郎様のご両親から とても、とても あたたかな 優しい気持ちのこもったプレゼントでした。

少し不器用で、感謝の気持ちを上手く言えないお二人

そんな お二人がご両親と、これから ずっと仲良く、幸せになれますように・・・

そんな気持ちを込めて、

そして、ご両親の気持ちも大切にしながらプロデュースさせていただきました。

12月の披露宴でしたので、テーマは「クリスマス」

この披露宴が、まさしく ご両親からのクリスマスプレゼントとなり、

もちろん、お二人からもサプライズプレゼント♪

たくさんの、優しい気持ちがあふれた

あたたかい披露宴となりました。

政幸さん、美幸ちゃん 末永くお幸せに♥♥♥

 

お客様の声

この度は結婚式のお世話、どうもありがとうございました。 お陰様で、思い出に残るいい結婚式になりました。これからも二人で力を合わせて頑張って行きます 政幸・美幸 この度はありがとうございました。 心配していたお天気にも恵まれ、いろいろなサプライズもしていただき、 二人にとっても良い思い出ができ新しいスタートが出来た事と思います。 本当にありがとうございました。 ご両親様より