ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>高橋広幸 真美 様
ブライダルフォトギャラリー

高橋広幸 真美 様

高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様
高橋広幸 真美 様

12月25日 

Xmasに行われた披露宴

会場となったのは、中山町 花の森ホテル。

ホワイトクリスマスとなった この日・・・・・・

広幸さん 真美さんの 思いと 

ゲストの皆様のあたたかい気持ちが 会場中にあふれていました。

 

お二人は 29年前に恋人同士でした・・・

長い年月が経って   夏に再会。

その年月は 一瞬でうまったと・・・・そう話してくださいました。

このお二人の思い

そして、29年前の思い出を大切にしながらの

演出、選曲・・・・・を心がけ

会場には、松任谷由美や吉田拓郎、竹内まりやなど・・・

あの頃を思い出すmusicが流れ・・・・

 

二月に結婚される 新婦様の息子さんも

あたたかい言葉で祝福。

真美さんの涙はとまることなく・・・

会場もあたたかな涙があふれていました。

お二人の希望で なるべく

普通の披露宴ではない感じで・・・・

そして、なるべく ゲストの方々との交流の時間が欲しい・・・

そんな希望を叶えさせていただき

アットホームな そして あたたかな披露宴となりました。

赤い糸を信じずにはいられない

そんな 素敵な 素敵な 披露宴でした。

 

お客様の声

一生の思い出に残る結婚式でした。 結婚式場ではなく、お互いがアイデアを出して作った物だから、一つ一つが納得できました。 出席してもらった人達と、一体となって楽しい時間を過ごす事ができ 12月25日“クリスマス”が特別の日になりました。 本当に有難うございました。 幸せになります。(広幸)  “クリスマスにウェディングドレスを着る” 夢見る少女のまま、あの頃の曲を聴きながら、主人と式を挙げることができ 49年間で一番嬉しい日でした。 主人と息子の距離がより近くなったと思います。 出席した友人からは感激したとか 自分の時を思い出したとか とても喜んで貰いました。 準備期間の短い中で、田中さんには大変お世話をかけました。 その上、マリッジブルーには 大丈夫?と声をかけてもらい とても心強かったです。 素敵な思い出を有難うございました。 (真美)  最後になりますが、田中さんをはじめ スタッフの皆様には年末の忙しい中、お世話になりありがとうございました。