ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>小笠原浩二  綾様
ブライダルフォトギャラリー

小笠原浩二  綾様

小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様
小笠原浩二  綾様

新婦 綾ちゃんとの出会いは エステシャンの面接でした。

綾ちゃん 初対面の私に、

近いうちに結婚するんです!

森の国ホテルで!

B freeのプロデュースで!

・・・・綾ちゃん、私がB freeの代表とは知らなかったんですって(^u^)

エステサロンのオーナーだと思っていたらしい(笑)

あの、運命的な出会いから、念願叶って森の国ホテルで、B freeプロデュースの結婚式を挙げることができました。

つり橋をバージンロードに見立てての人前式♪

大自然の中での人前式は最高でした!

吊橋をバルーンで飾るのはありきたりで嫌だという綾ちゃんの意向で、

今回は鳩バルーン!(^^)!

本物の鳩を飛ばしたかったのですが・・・・予算的な問題もあり(笑) バルーンで

本物さながらの羽ばたきで?! 素敵でしたよ(^u^)

人前式では サンドセレモニーやライスシャワー

そして、テラスからの福まき!

ゲストも楽しみながら、あたたかい人前式となりました。

披露宴のテーマは「家族」

家族の絆を大切に思いながらプロデュースさせていただきました。

ケーキ入刀は、それぞれのテーブルでゲストに飾り付けしてもらい 新郎新婦に選ばれたケーキで行いました。

ケーキのデコレーションはゲスト全員が参加し、和気あいあいと楽しんでいただけました♪

全員参加型の楽しめる披露宴がB freeらしさです(●^o^●)

新郎は7人兄弟の末っ子。 兄弟への言葉は、ゲストの涙をさそいました。

ラストバイトは新婦の母手作りのチーズケーキ。

もちろんサプライズ。

親子の絆は いつでも素晴らしいなと・・・感動します。

最後はゲスト、B freeスタッフ、森の国ホテルスタッフからお花のプレゼント

またまたサプライズ(*^^)v

文章ではとても伝えきれない 素敵な披露宴となりました。

浩二君、綾ちゃん 素敵な感動をありがとう!

そして、いつまでも いつまでもお幸せに♥

 

お客様の声

私はB freeでエステティシャンとしてお世話になっています。 田中さんと毎日一緒にお仕事させてもらっていて、 私と彼の希望を本当に細かいところまで聞いてくれ、 私の希望を上回るアイデアをたくさんくださいました。 田中さんとの準備はとても楽しくて、 マリッジブルーには一切ならず、マリッジピンクのまま当日を迎えることができました。 当日は心配していたお天気にも恵まれて、 野外での吊橋を使った人前式もすることができました。 これも晴れ女の田中さんのおかげ?! 人と一緒はイヤだ!! という彼と私のワガママを叶えてくれて、挙式では サンドセレモニー、鳩バルーン、福まきなど 盛りだくさん! 披露宴でも、ケーキデコレーションするなどして、人と違う挙式、披露宴をすることができました。 そして・・・・やっぱりB free!! サプライズがたくさんでした。 前日が誕生日だった私のお祝いをしてくださったり、 彼からの公開プロポーズ 母からのラストバイト・・・・・ どれも本当に感動するものばかりでした。 その中でも一番うれしかったのは、ゲストの皆さんからのお花のプレゼントです。 1人1人と話すことができて、本当に嬉しかったです。 参列してくれたゲストの方だけでなく、 B freeスタッフからも、森の国ホテルのスタッフの皆さんからも お花をいただき、 田中さんのサプライズで一生分の涙が出てしまったんじゃないかというくらい泣いてしまいました。 本当に、本当に素敵な一日でした。 今まで生きてきた中で、一番楽しい日でした。 参列してくださった親族、友人も全員喜んでくれて 田中さん、B freeスタッフの皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいです。 本当に最高の思い出をありがとうございました。 小笠原 浩二・綾