ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>岡崎純 圭子様
ブライダルフォトギャラリー

岡崎純 圭子様

岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様
岡崎純 圭子様

いつもBfreeでお世話になっている圭子さんへ、ご家族&スタッフからウエディングパーティーのプレゼント。

半年程前から、綿密な計画のもと 圭子さんを騙しながら・・・ごまかしながら少しずつ進めていきました。

もちろん完全サプライズ!

最初、写真をプレゼントしたいと申し出ましたが、恥ずかしいからと言って断られ・・・

でも・・・やっぱり何かしてあげたい.

いろいろ考えた末、Bfreeにできることをしよう!=やっぱり結婚式でしょ(^u^)

派手なことはできないけど、心に残るあたたかい結婚式をプレゼントすることに決めました。

娘さん、息子さん、旦那さまと内密に連絡をとり、バレないかと ひやひやしながら、準備をすすめていきました。

当日の朝から圭子さんを連れまわし、今考えると絶対おかしいでしょ!?という理由をつけながら

ウェディングドレスの写真を撮ると嘘をつき・・・ヘアメイクをし会場へなんとか到着。

会場のドアを開けると そこにはご家族とBfreeスタッフ!何がなんだかわからない様子の圭子さんでしたが

とにかく、サプライズは大成功!

それからは、身内&スタッフだからこそできる、あたたかいパーティーで盛り上がりました。

人前式では娘さんと息子さんから、お二人に指輪のプレゼント

もちろん これもサプライズ!

通常の披露宴ではなかなかできない、でも一度試してみたかった

.ロシアンシュークリームや!(わさび入り)

ケーキのデコレーション♥

全員からのお祝いの言葉。 

圭子さんのお母様にお願いしたお手紙も、涙をさそいました。

B freeが求める結婚式は、こんな 思いのたくさんつまった あたたかいもの・・・

それを あらためて 実感しました。

ひとつの幸せな気持ちが、10人集まれば10倍になる。

そして、もっと!もっと!幸せになれる。

スタッフも本当に心が豊かになる時間を過ごすことができて、幸せです。

純くん、圭子さん 末永くお幸せに♥

そして、これからも宜しくお願いします。

 

お客様の声

今日は本当にありがとうございました。温かい式とパーティーをしてもらって幸せです。全てがサプライズで狐につままれた感じで、まだ夢の中にいるようです。忙しい中集まってくれた皆にも感謝です。本当にありがとうございました。この歳になって、こんな喜びを味わえるとは私たちは幸せ者です。