ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>清家様
ブライダルフォトギャラリー

清家様

清家様
清家様
清家様
清家様
清家様
清家様
清家様
清家様
清家様
清家様
清家様

ルーコラにて披露宴の新郎新婦様。

ヘアメイクをさせていただきました。

笑顔のとっても素敵な新婦さまです。

Bfreeのメイクのこだわりは、顔を作り変えるのではなく、お客様の一番キレイを引き出し、嫌いなところはカバーするというところ。

だから わぁ!今日 なんか 可愛い♥ を目指してます(^u^) 

この  なんか が とっても 大事なんです!

 

この写真を撮っている場所、どこかおわかりですか???

実はBfreeの事務所のエントランスなんです!

早めに準備ができたので、外で写真撮影をしようと出てみるとなかなかのロケーション♪

盛り上がったスタッフたちは写真を撮りまくりました。

 

素敵なお二人の笑顔がまぶしい写真がたくさん撮れました♪

 

このお二人の披露宴は、お友達が全て計画・準備などしてくれたそうです。

ドレスやブーケもお友達が全て手配してくれました。お二人のお人柄ですね!

 

そんなあたたかな披露宴、B freeもお手伝いすることができて しあわせです。

ありがとうございました。

 

末永くおしあわせに・・・☆