ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>明神正勉 かおり様
ブライダルフォトギャラリー

明神正勉 かおり様

明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様
明神正勉 かおり様

三間コスモスホールに於いて。ゲスト270名。

今回のテーマは桜。

人前式では貝合わせの儀をしました。  はまぐりの貝は一対は決して他の貝殻と合う事はありません。

指輪の交換では、娘さんがリングガールをつとめてくれました。

高砂に着くまでの間に新郎新婦に向けてサプライズ☆

折り鶴シャワーでお祝いしました。この鶴は挙式までの時間にゲストの皆様に折っていただきました。鶴が舞う景色はとても華やかできれいでした。

 

披露宴開始すぐ、次は新郎新婦からゲストの皆様にサプライズ!

各テーブルでケーキのデコレーションをしてもらい、指名した方にケーキ入刀してもらいました。

 

新郎新婦におめでとうを伝えたいという方がたくさんの余興を披露してくれました。

皆さんとても楽しい余興をありがとうございました。

 

新婦さまのブーケプレゼント♪ じゃんけんで勝った人にプレゼントしました。

新郎さまはミニ竹刀プレゼント!

そして新郎さまから、新婦さまへサプライズプロポーズ。

 

お色直しはピンクのカクテルドレス

キャンドルリレーは剣道の子供たちに協力してもらい、アットホームなものになりました。

そしてクライマックス。

新婦さまのお手紙です。それにに続いて、娘さんから新郎新婦さまへお手紙いただきました。 このサプライズに新郎新婦だけでなく、ゲストの皆様、Bfreeスタッフまで号泣してしまいました。

このあと 続けて新郎様から娘さんへの言葉

少ない言葉のなかに とても大きな、そして優しい思いが伝わり 会場のすべての方が感動しました。

最後にゲストの皆様に一斉にクラッカーをならしてもらいお開きです。

これも新郎新婦さまにはサプライズ! 一斉に会場にあがった金銀のテープ、大迫力でした。

ご協力いただいたゲストの皆様ありがとうございました。

正勉さま、かおりさま、そして 里香ちゃん。心温まる、素敵な披露宴を本当にありがとうございました。

おしあわせに。

 

お客様の声

おかげ様で大勢の方々に祝福されての、お祭りのようににぎやかで楽しい、そして私にとっては、一生忘れることのない心に残る結婚式を挙げることができました。 私はバツイチで一人の娘がいました。主人は娘の剣道の先生です。 Bfreeのスタッフの方々には、私たちの今までのなれそめや思いなど、全てをわかっていただいた上で3月21日の結婚式までの約3カ月間、一緒にたくさんのことを決めていきました。 私の今までの結婚式のスタイルやイメージを覆すような提案をしてくれるスタッフの方に驚かされろことも多々ありましたが、それがとても新鮮で面白く、参加されたお客様からは本当にいい結婚式で感動したと、口々に言っていただきました。 厳粛であり、また開放的であり、様々なシーンを皆様と共有できたのではないかと思います。 私たち新郎新婦には知らされていないサプライズもあり、スタッフの方々とお客様との気持ちが嬉しく、心が温かくなりました。 そして、何より心に刻まれたことは、娘からの手紙でした。 それは、四つ葉の便せんに書かれた3行の手紙でした。涙が溢れ出て、止まりませんでした。 娘の顔も見ることが出来ないほどでした。これも、Bfreeの方のお心遣いだったのです。 本当に親身になって、私たちのことを考えてくださいました。おかげ様で、私たち親子にとっては新しいスタートがきれました。娘からの手紙は私の一生の宝物です。   結婚式から1カ月が経ち、新しい生活にも慣れてきました。この先、いろんなことがあると思いますが、たくさんの方々に祝福されて、幸せを誓った結婚式を忘れずに感謝の気持ちもって、毎日を生きていこうと思います。  ありがとうございました。