ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>小林広昌 美由紀様
ブライダルフォトギャラリー

小林広昌 美由紀様

小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様
小林広昌 美由紀様

お客様の声

あこがれの披露宴。 『地元でしたい!』しかし名古屋に住んでいる私たち。 少人数だから変わった式にしたい。予算もなく、打ち合わせにも帰れない。 そして乗り気のない旦那... そんな問題あり!?を全て解決してくれた田中さん。 田中さんを紹介してくれた友人にも大感謝。 挙式は教会式。 スタッフの言葉と笑顔で緊張することなく行え大感謝。 披露宴では親族中心でしたが、めでたやをお願いしたのは大成功でした。 お餅もおいしかったとの言葉もいただき良かったです。 そして各テーブルでデコレーションしてもらったウエディングケーキ。 後日談で各テーブルでいろんなエピソードがあって聞いてとても嬉しかったです。 伯父の行動の仕方が私と似ていることも発覚!DNAってすごい! そんなこんなで、スタッフ皆様のおかげで夢のようなひと時をおくれました。 何よりも出席者の方々に『楽しかった』と言って頂けたこと。 『良かった』と言う言葉よりも数倍嬉しかったです。 全てをおまかせしてしまい、迷惑をたくさんかけてしまいましたが、本当に大感謝!大満足!!でした。