ホーム>B-freeスタッフのブログ

B-freeスタッフのブログ

会社設立のお知らせ



かねてより会社設立の準備を鋭意進めおりましたが、お陰さまで

平成27年10月29日、Bfreeを法人化し

株式会社Bfree Produceを設立いたしました。

これも皆様のご支援とご協力の賜物と心より感謝する次第です。かかるうえは、皆様のご期待に添えますよう日々精進する所存でございますので、なにとぞ倍旧のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願申し上げます。



株式会社 Bfree Produce
代表取締役  田中範子 

メイクセミナー in Düsseldorf

いよいよ海外進出です(笑)

ドイツのデュッセルドルフでメイクセミナー開催してまいりました!

・・・・と言っても

ドイツ人ではなく、ドイツ在住の日本人の方にです(^-^)

ドイツに住んでいるお友達の「ももちゃん」とドイツウェディングのお話をするために

(あと、、その他諸々ありますが、、、)

ドイツに行くことになり、

「せっかくドイツに来るのなら」と、ももちゃんがメイクセミナーを開催してくださいました(^v^)

日本とは気候も違うドイツで、お肌の悩みもあろうかと、

セルフリンパマッサージのレッスン♪

2015108143621.jpg

メイクレッスンは基礎編をレッスン。

皆さん、とても熱心にレッスンを受けて下さって感激です♪

2015108143652.JPG

2015108143733.JPG

最後はやっぱり

キラキラな笑顔になって♪♪♪

ドイツでも日本でも女性のキラキラ笑顔は最強!と実感した一日でした(^-^)

皆さんに、次回も来てください!

と言われ。

来年もドイツに行くことをたくらんでいる私です(笑)

今回のセミナーが開催できたのは

ももちゃんご尽力のおかげです

ももちゃん、本当にありがとうございました。

 

おでかけWedding Bfree

//www.b-free.biz

 

Bfree 10th Anniversary Party

2015.9.19

Bfree設立10周年!

10周年のパーティーはどんな感じで開催しようかと・・・・・・

今年に入ってから 色々と悩んでいましたが、、、、、

Bfreeらしく! 堅苦しくない、みんながHAPPYになる感じがいいな♪♪♪

ということで、、、、、

10周年のパーティーは成川渓谷でBBQパーティーとなりました❤

やるとなったら、とことん 笑

会場の飾り付け、お料理にいたるまで、全て自分たちで!

来て下さるゲストの方に喜んでいただけるよう

笑顔になっていただけるよう

心をこめて準備しました!

そして、

スタッフからまさかのサプライズ!

母からの手紙~

いつも、私が結婚式でしていることを、、、、、、

まんまと作戦にひっかかり 笑

大号泣は言うまでもありません 笑

ユカリさんの素敵な歌声が森に響き

ホッとする癒しの空間の中で、

大好きな人たちに囲まれて

しあわせな10周年を迎えることができました。

 

結婚式をプロデュースするのも、

同じ気持ちですね❤

心をこめたものは

人を感動させてくれるのだと、実感した一日でした。

本当にありがとうございました。

これからの10年もたくさんの笑顔のために❤

頑張ります!

201510714458.jpg

 

201510714537.jpg

20151071468.jpg

2015107141323.jpg

2015107141353.jpg

2015107141415.jpg

2015107141437.jpg

Bfreeライフイベント Vol.5『ヨガ』

大好評のBfreeライフイベント!

5回目は『ヨガ』

今回も10名の方に参加いただきました(^-^)

そのうち男性参加者も3名!

わたしより、ずっと体がやわらかくて ビックリ(*^_^*)

みなさん、心地よい汗を流して、

スッキリいい顔になってましたよ♪

 

同級生でもある講師の「松浦波津子さん」

とっても丁寧に、わかりやすく教えてくれて大満足でした!

ありがとうございました(^^)

 

次回のBfreeライフイベントは

11月12日(木)14時より

『おかん』にて

≪お金の話≫です!

 

どこでもWedding 

         Bfree

//www.b-free.biz

 

201591016495.JPG

2015910165028.JPG

Bfree Life イベント vol.4

201592142335.JPG

B free代表 田中範子によるメイクセミナーが

2015年7月12日(日曜日)13時~15時に

福祉センターで開催されました♪♪

皆さんに、いつも使っているメイク道具や買ったけど使いこなせてない

メイク道具などを持参していただきました(*^_^*)

まずは、

メイクアップベースと日焼け止めの塗り方からレッスン開始で~す♡

ベースにもファンデーションにも塗り方があるんです!!!

知ってましたか!?

これは、知らなきゃ損です!いつものファンデーションの塗り方を変えるだけで

あらッsign03小顔に見えちゃうhappy02

目から鱗のメイク方法を、たくさん伝授してもらい

いつも使っているメイク道具なのに、、、、

まさにミラクルメイク!!

隠さず、素材を生かしたナチュラルメイクで

なんだか、、、あれ??

いつもよりshineキレイshineになっちゃいましたhappy01

皆さんのキラキラ笑顔が見れて、今回もしあわせ気分sun

次回のBfreeLifeイベントもお楽しみに・・・heart01

 

201592152428.JPG

20159215245.JPG
201592152333.JPG

 

次回、B free Lifeイベント予告!!

●Lifeイベント vol.5

 2015年9月9日(水曜日)14:00~15:00

 場所:ごはん処 お母ん

    宇和島市桝形町2-4-6

 参加費:500円

●Lifeイベント vol.6

 2015年11月12日(木曜日)14:00~

 場所:未定

 参加費500円

 ※B freeで結婚式を挙げられた方は無料です♪

お申し込み・問い合わせはこちらdownwardleft

TEL:0895-25-7478

メール:info@b-free.biz

どこでもwedding B free

//www.b-free.biz

 


 

 

愛媛経済レポートに掲載されました!

蒋渕「こもてらす」での結婚式

komodding

   と

みかめ本館とのコラボ

屋形船Wedding

これらかの季節のピッタリの結婚式です!

町おこしのこの企画

Bfreeは、たくさんの人が幸せになる結婚式をプロデュースします

2015629161454.JPG 

 

屋形船Wedding

komodding

に続いて、、、、、

Bfreeの

Summer Wedding!第2弾!

 

  挙式+会食プランプラン

形船Wedding

2015626154748.jpg

20156261642.jpg201562616424.jpg201562616445.jpg

『家族婚』

『お友達婚』をお考えにカップルにおすすめのプランです。

 

大好きな家族やお友達の見守られての

人前挙式。

 

日本伝統の「屋形舟」で

超豪華な美味しい海の幸と

一大パノラマを心ゆくまで満喫してください!

詳細は↓

www.b-free.biz/contents/bridal/.

 

どこでもWedding  Bfree

//www.b-free.biz

 

 

 

 

 

 

宇和島海の恋人まつり

6月21日に開催されました『海の恋人まつり』

今年もプロデュースさせていただきました。

オープニングは

チアリーディング BULLFIGHTERS

  

2015622172717.JPG

2015622172858.JPG

笑顔が眩しい、元気いっぱいのパフォーマンス!

会場中のテンションが一気に上がりました!

続いて、パール婚式 一組目。

今年は「宇和島伊達400年祭」ということで

パール婚も2組❤

そして、今年の目玉の一つ

パール王子とパールプリンセスが

新郎新婦のなれそめをお芝居する!という楽しい企画も❤

パール王子もパールプリンセスも一生懸命練習して

初々しい演技にキュン❤となりました

2015622175938.JPG

パール婚式 一組目のご夫婦。

お友達もお芝居に参加して(サプライズ)

大盛り上がり!

ラブレターは、お二人の素敵な人生に感動し

しあわせな気持ちになりました。

パール婚式の後は、宇和島出身のシンガーソングライターかれんさん、工藤圭一くん、萩森花菜さん

そして、宇和島中の合唱団の有志の方々との合唱!

宇和島に残る歌をと、かれんさん他宇和島出身のアーティスト5名が作られた「おかえり」という歌を

大合唱!

優しい歌声に心がホッとした時間でした。

午後の部は

『おかえり』にフラダンスの振り付けをして、おかえりフラバージョンのお披露目!

心地よいハワイアンな音楽と鈴木みゆきさんのフラダンス、透き通るような かれん さんの歌声に癒されました。

2015622181112.JPG

続いてゴスペル!

楽しそうに全力で歌うメンバーに、つられて、、、、、つい体が動いてしまう!

熱いステージが、イベントをさらに盛り上げてくれました!

201562218135.JPG

二組目のパール婚式は、結婚式を挙げていないとのお話を聞き、、、

このパール婚式で、サプライズ挙式をしてあげよう

と密かに計画しておりました。

ゴスペルの生アメイジンググレイスの歌での入場。

心のこもった素敵なラブレター

サプライズでの誓いの言葉

そして、サプライズでの誓いのキス

素敵すぎて、愛がいっぱいすぎて、思わず涙が・・・・

2015622181610.JPG

感動いっぱいの中、エンディング

再び、ゴスペルに参加していただいて、出演者、観客のみんなで

Oh Happy Day を熱唱!

最高に盛り上がったエンディングで海の恋人まつり、大成功に終わりました。

2015622181849.JPG

このイベントは、本当に たくさんの、たくさんの方々のご協力のもと作られています。

仲間と作り上げることの素晴らしさ、多くの皆様に支えられ成功できていること

心から、感謝いたします。

今年で8回目となった 海の恋人まつり

また、来年もたくさんの人に感動していただける、すてきな海の恋人まつりを作れるよう!

頑張ります!

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした!

Bfree Lifeイベント vol.4 『メイクセミナー』

Bfree Lifeイベント vol.4

のお知らせです!

次回は「メイクセミナー」

普段なかなか聞けない、メイクの基礎の基礎や

隠すメイクではなく、生かすメイクの方法など、、、、、

一人ひとりに合わせた

中身の濃い!メイクレッスンです。

講師はBfree代表 田中範子

(協同組合メイクアップスペシャリスト協会講師)

先着10名ですので、

お申し込みはお早めに!

日時 2015年7月12日  13時~15時

場所 宇和島市総合福祉センター 相談室

   〒798-0003 愛媛県宇和島市住吉町1丁目6番16号

   TEL:0895-23-3711

参加費  500円(Bfreeで結婚式を挙げられた方は無料)

※当日は普段お使いのメイク道具とスタンド型のミラーをご持参ください。

 メイクオフしますので、メイク落とし等もご持参ください。

お問合せ・お申し込みは Bfree 0895-25-7478

                                                           info@b-free.biz

2015612171319.JPG

どこでもWedding Bfree

//www.b-free.biz

こもぶちで結婚式~komodding~

Bfree 10周年特別企画

こもぶちで結婚式~komodding~

 

今、話題の『こもてらす』での人前挙式。

大好きな人たちに囲まれて

青い海をバックに

アットホームなウェディングパーティー

蒋渕の素晴らしい自然と

美味しい海の幸。

あたたかで、ゆったりとした

ホッとする結婚式です。

Bfree10周年特別企画

ということで、、、、、、

ナント!

限定1組 30万円!人前挙式+バーべキューパーティー/20名

ウェディングドレス1着

タキシード1着

ヘアメイク

プロ司会

音響

プロデュース(準備、当日運営含む)

海鮮バーベキュー

フリードリンク

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

これ全部含まれてます! 

 

 

限定1組です!

これからの季節におすすめの

komodding♥

お申し込みはお早めに!

 

どこでもWedding Bfree

//www.b-free.biz