ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>和装>井村賢司・智瑛 様
和装

井村賢司・智瑛 様

井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様
井村賢司・智瑛 様

平成29年2月19日

先日までの寒さが嘘のような晴天に恵まれ

和霊神社にて

堅司さん、智瑛さんの

神前挙式が執り行われました。

 

自称「晴れ女」の智瑛さんのおかげか⁈

小春日和のいいお天気!

つい最近まで雪が降っていたとは思えない

素晴らしい晴天でした。

 

そんな中、

ご両家のご親族に見守られながら

厳かに、

そしてあたたかな

挙式を執り行うことができました。

 

智瑛さんのお兄様はプロのカメラマン。

かわいい妹の晴れ姿を撮影するお兄様の姿に

すこしジーンとしました。

2017317105955.JPG

201731711035.JPG

20173171112.JPG

 

本当に、美しい新婦さま

まるで、モデルさんのよう♥、

純白の白無垢姿が

一段と眩しく輝いていました。

 

仲のよいご家族と

穏やかに、ゆったりとした時間が流れた

素敵な神前挙式でした。

堅司さん、智瑛さん

末永くお幸せに♥

 

お客様の声

先日はありがとうございました。

私たちは昨年の12月に入籍をし、結婚式を挙げる予定ではありませんでした。

お義母さんから、家族だけでも挙げれる結婚式があることを聞き、インターネットで探していたところBfreeのHPを拝見して式を挙げることを決めました。

色々と分からないことだらけの私たちでしたが、衣装合わせや和霊神社で神前式の説明、式が終わった後の会食会場の手配、田中さんがスムーズに段取りをしていただいたので、安心して相談することができました。

式前日にもエステしていただき、お肌がツヤツヤでとても気持ち良かったです。

心もすごく癒されました。

結婚式当日は、緊張していましたが、着付けやお化粧をしていただきながら、田中さんと美容師の方とお話をしているうちにリラックスすることができました。

気が付けば、いつもの私と違った雰囲気やお化粧。

綺麗にしていただいて本当にありがとうございました。

白無垢や袴を着ると気持ちが引き締まりますね。

天候にも恵まれましたし、和やかな雰囲気で式を挙げることができたことを幸せに思います。

家族だけでする少人数の結婚式だからこそ、両親もゆっくり近くで白無垢姿や袴姿が見れたとや、家族同士でゆっくりお話しができたことを大変喜んでおり、私たちも家族みんなの笑顔を近くで見れたこと、本当に嬉しく思いました。

結婚式を挙げて本当に良かったと心から思います。

心に残る素敵な結婚式を本当にありがとうございました。

井村 賢司・智瑛