ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>和装>太田信行・晴美 様
和装

太田信行・晴美 様

太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様
太田信行・晴美 様

2016年12月17日

信行さんと晴美さんの

神前挙式が

和霊神社にて厳かに執り行われました。

2017414175638.jpg

2017414175725.jpg

 

最初にBfreeに相談に来られたのは、2か月前。

写真だけ

のつもりが、、、、、、

 

お二人の、ご両親への気持ちや

素敵なお友達のお話など、、

たんさんの思いを聞いているうちに

披露宴をすることに(^◇^)

 

2か月という短い間でしたが、

お二人らしい

あたたかな披露宴を開催することができました。

 

披露宴会場は「和日輔」

美味しいお料理が評判の素敵なお料理屋さんです。

2017414175813.jpg

お二人が事前に試食し、吟味したお料理は

ゲストの皆様とても美味しそうで

満足のご様子♥

 

そして、小さなサプライズ満載の披露宴。

まずは新郎新婦入場

折り鶴シャワーは

Bfreeからのサプライズプレゼント♥

2017414175852.jpg

 

幸せそうなお二人の入場に

会場が一気に盛り上がりました!

 

乾杯のあとは

お二人でダルマの目入れ♥

このダルマはこの後

皆様からの幸せメッセージでいっぱいになっておりました(^◇^)

2017414175928.jpg

2017414175959.jpg

 

新婦様ご友人によります余興は

職場の方からのDVDメッセージ

心温まる、素晴らしい出来のDVDでした。

 

新郎様ご友人によります余興は

新郎あてゲーム

目隠しをした新婦様が握手をして新郎様を充てるげームです

笑いがいっぱいのゲームに

会場が和やかムードに包まれました。

201741418040.jpg

20174141818.jpg

 

お二人がお色直しの間は

ゲストの方大忙し!

ケーキデコレーションで大盛り上り!

201741418147.jpg

201741418222.jpg

 

そして、

再入場はローズセレモニー♥

新郎が入場の際にゲストから受け取ったバラを持って

新婦にプロポーズするというもの♥

20174141830.jpg

 

 

新郎につづいて

新婦とお父様の入場は、グッとこみあげるものがありました。

201741418359.jpg

そして、新郎から新婦へのサプライズプロポーズ

プロポーズのなかった新婦さまへの

新郎からの素敵なサプライズでした。

 

その後は

新郎新婦ケーキ入刀

201741418443.jpg

新郎新婦のケーキはお二人のご両親がデコレーションしてくださいました。

 

ファーストバイトで盛り上がったあとは、、、、、、

ラストバイト。

お母さまからのラストバイトは

何度見ても、感動します。

201741418522.jpg

 

テーブルフォトでは、写真を撮りながら

ゲストの皆様との会話を楽しみ

和気あいあいと和やかな、

楽しいひとときでした。

 

そして、クライマックスへ、、、、、

プロフィールDVDでは

新婦の弟様、大号泣!

兄弟の仲の良さが垣間見れました。

 

新婦の手紙では

感動で涙する方多数!

201741418644.jpg

感動で会場中が包まれる中。

 

さらに!

Bfreeからのサプライズ

ゲストの方全員からお花のプレゼント!

一人一人からいただいたお祝いの言葉に

感動する新郎新婦様でした。

201741418610.jpg

 

ゲストの方に喜んでいただける披露宴をと

きめ細かなお気遣いをされたお二人の披露宴は

本当に、

皆様に楽しんでいただけた

あたたかな、

あたたかな、

素晴らしい披露宴でした(^◇^)

 

 

信行さん、晴美さん

末永くお幸せに♥

 

お客様の声

当初、式だけを挙げて写真を撮影するだけの予定だったところ、田中さんと話を進めていくうちに、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたい想いが湧いてきました。想いをカタチにしようと何度も打ち合わせを行い、当日の披露宴では、想いを上回る感動を、まだあるの?というくらいのサプライズで作り上げて頂き、自分たちだけではなく、参列して頂いた方々にも大変喜んで頂きました。その後の年末の飲み会では、何回も、何回も自分たちの結婚式が話題になり、楽しい時間をつくることができました。ありがとうございました。幸せのお手伝いをしてくださったBfreeさんに、いつか自分たちもお手伝いさせて頂きたいです。そして、まだまだ多くの方々をプロデュースしていつてください。本当にありがとうございました。