ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>和装>中村雄・奈津希 様
和装

中村雄・奈津希 様

中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様
中村雄・奈津希 様

2016年9月18日

天気予報は“台風接近中”

そんな中、なんと!奇跡的にお天気に恵まれ!

雄さんと奈津希さんの

結婚式が執り行われました。

20172212370.jpg

201722123738.jpg

 

挙式は「和霊神社」にて神前挙式。

白無垢姿が初々しく美しい 奈津希さん、

紋付き袴姿が凛々しい 雄さん、

本当にお似合いのお二人。

ご両家がとても仲良しということもあり、

神前挙式はアットホームに

そして、厳かに執り行われました。

201722123812.jpg

201722123844.jpg

201722123915.jpg

201722123950.jpg

201722124031.jpg

 

披露宴は「和日輔」

201722124115.jpg

201722124153.jpg

201722124229.jpg

 

色打掛にお色直しした奈津希さん。

とっても可愛い♥

入場はサプライズの折り鶴シャワー

ゲストのみなさんに祝福され、幸せそうなお二人です。

新郎の挨拶もビシッと決まり、

来賓祝辞では、新婦様の務める職場(保育園)から「プレゼントDVD」が

たくさんの子供たちかの「おめでとう」に

思わず、涙する新婦様。

ステキなワンシーンでした。

201722124315.jpg

そして、乾杯の後は楽しい歓談(^◇^)

 

ここで、新郎新婦紹介

ゲスト皆さまのくじ引き制です!

名前を引かれた方に、新郎新婦様のお人柄などを紹介していただきます(^◇^)

それぞれに、中学校時代、高校時代、職場、親族、、、、

皆さんに参加していただき、

和やかに、笑顔いっぱいの新郎新婦紹介となりました。

201722124351.jpg

201722124421.jpg

201722124459.jpg

 

披露宴のテーマは「笑顔」

 

ゲストのみなさんに喜んでいただけるよう、お二人がチョイスしたのは、

餅つきパフォーマンス「めでたや」

 

狙い通り?(^◇^) 

皆さん、笑顔で、大いに楽しんでいただきました!

201722124543.jpg

201722124614.jpg

201722124644.jpg

 

お色直し退場では、新婦様はご兄弟に

201722124721.jpg

新郎様はご両親に

それぞれ感謝の気持ちのお手紙を読んでから3人で退場。

愛がいっぱいで、

感動せずにはいられない素敵なシーンでした。

20172212487.jpg

 

お色直し入場では、

まず、新郎様が白いタキシードで格好良く登場!

そのあと、新婦様とお父様。

お父様には直前まで知らせていなかった、、、プチサプライズ。

涙するお父様の姿に、誰もが感動しました。

 

楽しい余興は

ロシアンルーレット!

プチシューの中は、、、、、

白みそと梅のハーモニー(笑)

会場中が一つになり、

幸せな笑い声と笑顔につつまれました(^◇^)

運よく当たった方には、新郎新婦よりプレゼント♡

201722124859.jpg

201722124924.jpg

 

テーブルフォトで、ゲストのみなさんと触れ合い、

そして、クライマックス。

ラストバイトは、、、

新郎新婦様にはサプライズ。

 

小さいころから好きだった お母さんのごはん。

朝から、お母さんが作ってくれた大好きなもので

ラストバイトです。

母と子の愛の深さ、絆を感じずにはいられない

素敵で、感動的な場面でした。

20172212504.jpg

201722125048.jpg

201722125136.jpg

 

続いての

新婦様からの手紙。

ご両親への想いと愛がいっぱいの

優しい手紙に

ご両親も、ゲストのみなさんも、スタッフも涙しました。

 

最後はゲスト全員からのお花とメッセージのプレゼント。

一人ずつ、ゲストのみなさん全員から、たくさんいただいた

「おめでとう」

会場は愛につつまれました。

 

たくさんの愛につつまれ、

和やかで、優しく、あたたかな披露宴。

本当に、本当に素晴らしい披露宴でした。

201722125221.jpg

 

こんな、素晴らしい瞬間をお手伝いできましたこと、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございます!

 

そして、おめでとうございます!

 

末永く、お幸せに♡

 

お客様の声

時間がない中でも、田中さんのおかげで私達らしい挙式、披露宴ができて、本当に感謝しています。

マイペースすぎる私達なので、準備等で忘れていることも多く、迷惑をたくさんかけてしまいましたね(笑)

あっという間に当日になり、あっという間に楽しい時間も過ぎてしまいましたが、

私達が思い描いていた通りに、親族、友達、職場の方の『笑顔』を見れて、

『感謝』も伝えられて良かったです。

結婚式をして、本当に良かったなって思います。

ありがとうございました。