ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>大瀧司・優利 様
ブライダルフォトギャラリー

大瀧司・優利 様

大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様
大瀧司・優利 様

2015年10月24日

【まつうら】にて

司さんと優利さんの結婚披露パーティーが開催されました♡

 

お二人の印象は・・・・・

『とにかく、明るい♪』

そして

『とっても仲良し♥』

 

はじめてお会いした、その日に

当日の進行がほぼ決まってしまう

という

素晴らしい記録を持っているお二人です (笑)

 

披露宴はとにかく『にぎやか』

お笑いが大好きな新婦様は

とくに、ノリノリ(笑)

201652316927.jpg

ご友人の皆さまも、とにかく 楽しい人ばかり♪

キキの仮想でご出席↓↓↓↓

2016523161056.jpg

お色直しでは、

新郎様が女装したお友達とご入場(笑)

2016523161226.jpg

全員参加のロシアン寿司では

わさび入りのお寿司をパクリッ!

会場中、大盛り上がりでした(^O^)

 

笑い・・・・・というより

大爆笑!

笑顔がいっぱいすぎる披露パーティー♪♪♪

 

一生忘れられない!

そんな言葉がぴったりの

本当に楽しい披露パーティー。

 

新郎新婦様、ゲストの皆さまから

愛されているんだなぁ♡

としみじみ感じた披露パーティーでした。

 

司さん、優利さん

末永くお幸せに♡

 

お客様の声

私たちの希望に沿っていただき、とても素敵な披露宴になりました。 『楽しい披露宴にしたい』という要望に、田中さんにどんどんアイデアを出していただき、【笑いあり】【涙あり】【サプライズあり】の楽しすぎる披露宴でした。  一生の思い出をありがとうございました。