ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>永見龍翔・真莉 様
ブライダルフォトギャラリー

永見龍翔・真莉 様

永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様
永見龍翔・真莉 様

2016年5月14日

清々しい晴天に恵まれ

花の森ホテル・フラワーハウスにて

龍翔さん・真莉さんの人前挙式が執り行われました♡

まずは新郎入場

続いて

新婦様とお父様入場。

201716182353.jpg

 

お父様と歩く新婦様の姿

そして、

それを待つ 新郎様の姿に

ジーンと心打たれました。

続いての、お二人らしさ満載の誓いの言葉で

フラワーハウスがほんわか、優しい雰囲気に♥

誓いのキスも初々しくていい感じ♥

201716182452.jpg

指輪交換ではリングボーイのお手伝いもあって

終始、和やかな人前挙式となりました。

201716182530.jpg

場所は変わって

披露宴は花の森ホテルレストランにて

美味しいお料理を召し上がっていただきながら、

お祝いインタビュー!

くじ引きであたったゲストの方よりお祝いインタビューをいただきました。

突然のご指名にも関わらず、

みなさんから、、心温まる、素敵なお祝いメッセージをいただきました。

201716182622.jpg

エンジェルサービスでは、

なんと!

9名のエンジェルちゃん♡

披露宴会場にエンジェルちゃんがいると、それだけでも和やかな雰囲気になります♡

20171618273.jpg

可愛いいエンジェルちゃんたちのエンジェルサービスの後は、

ケーキ入刀♥

と、、、、、その前に

新婦おばあさまにサプライズ(^^♪

今日はおばあさまの誕生日♥

新郎新婦様から素敵なバースデープレゼントです♪

201716182744.jpg

 

そして、

いよいよウエディングケーキ入刀♥

新婦様こだわりの3Dねこちゃんのウエディングケーキ♥

会場中が一気に盛り上がりました♪

201716182836.jpg

ファーストバイトの後は、

ラストバイト。

新郎新婦様には内緒にしてました(^O^)

お母様からのラストバイトは

赤ちゃんのころ、初めて食べさせてあげた・・・・・

あの日を思い出して・・・・・

やっぱり感動します。

新婦様のお母様、大号泣!

きっと、そんな真莉さんとの思い出を思い出したのでしょう(^O^)

201716182920.jpg

お色直しは、真莉さんお気に入りの

黄色のドレス!

お花をいっぱいあしらった可愛いドレスが

キュートな真莉さんを一層引き立てます♡

みなさんと、ビンゴゲームやテーブルフォトで

会場中、笑顔でいっぱい(^O^)

201716183012.jpg

 

ラストの記念品贈呈は

先週の母の日にちなんで、

お母様にカーネーション♥

素敵なプレゼントでお開きとなった披露宴♥

アットホームで、あたたかで、和やかな

お二人の想いと、皆さまからの愛ががいっぱいつまった素敵な披露宴となりました。

 

龍翔さん、真莉さん

いつもでも、末永くお幸せに♡

 

お客様の声

たくさんの緑や花に囲まれての、フラワーハウスでの挙式は最高でした!お料理もとても美味しく、景色も良く、来ていただいた方々に喜んでいただき とても思い出に残る結婚式になりました!みんなの笑顔に囲まれた、とてもアットホームな結婚式は、花の森ホテルだからできた結婚式だと思います。