ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>竹下諒・麻梨香 様
ブライダルフォトギャラリー

竹下諒・麻梨香 様

竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様
竹下諒・麻梨香 様

2016年4月17日

お天気は【雨】の予報・・・・・

朝は雨が、どちらかというと大雨でしたが(笑)

Bfreeの結婚式は『晴れる!』 

のジンクス通り!!!

暑いくらいの晴天に!!!!

 

お天気にも味方してもらった

諒くんと、麻梨香ちゃんの結婚式は

フラワーハウス初の披露宴♡

 

これまで、フラワーハウスでの人前挙式は数多くさせていただきましたが、

フラワーハウスでの披露宴は

初めての経験!

 

全てのことが前例がないため、一緒にアイデアを出したり、手作りしたり、

こんなに、新郎新婦様と一緒の時間を共にした結婚式はなかったかも(^O^)

 

 

まず、一番大切なお料理をどうするか・・・・・

花の森ホテルさんに協力していただき、

ホテルからお料理を運んでブッフェスタイルに!

ブッフェスタイルに慣れていないご年配の方のことも気遣って

テーブルの上にも満足のいくお料理を!

という新郎様のリクエストを

花の森ホテル料理長、快く聞いてくださいました。

当日はゲストの皆さま、見た目も味も大満足の様子♪

2016916114338.jpg

配席も、はじめての事で、どんな感じで席を並べれるか検討がつかず・・・・

そこで、考えたのがロゼット!

201691611475.jpg

 

テーブルごとに違う柄のクロスをかけ、

それと同じ柄のロゼットを受付でゲストにお渡しし、

テーブルに誘導するというもの(^O^)

このロゼットとクロス

なんと!!!!!!!

新婦様の手作り!

クオリティの高さに脱帽です

妹様やおばさま、お母様

親族のみなさまも 受付グッズに、ブーケにと

手作りグッズ盛りだくさんの愛がいっぱいのあたたかな結婚式となりました♡

2016916114754.jpg

2016916114928.jpg

人前挙式では【願が叶う】の花言葉

ブルーローズでのローズセレモニー

新郎からのプロポーズにジーン(T_T)

2016916115050.jpg

2016916115014.jpg

承認ののクラッカーは

想像以上にに素敵で!

会場は一気にパーティーモード♪

2016916115143.jpg

そして、記念植樹。

こちらも、フラワーハウス第一号!

はじめて尽くしの

素敵な結婚式です♡

2016916115234.jpg

2016916115315.jpg

 

パーティー中も終始笑顔のお二人♡

大好きなゲストの皆さまに囲まれて

本当に幸せそう♡

ガーデンの開放的な雰囲気が一層

アットホーム感を高めてくれたようで♪、

ゲストの皆さまも和やかに、

にぎやかに

会話もはずんで楽しそうでした。

新婦様の手紙は

ご両親様、妹様、新郎様のご両親様、そして新郎様へ向けて

心のこもったあたたかなもので、

誰もが感動の涙を流しました。

201691611543.jpg

これぞ!

アットホーム!

楽しくて、優しくて、あたたかい

素敵な♡ 素敵な♡

結婚式でした(^◇^)

 

諒君、麻梨香ちゃん

いつまでも 素敵なお二人でいてくださいね♡

お二人の幸せのお手伝いができましたこと、

心から感謝いたします♡

 

ありがとうございました(^◇^)

 

 

お客様の声

田中さんに結婚式をお願いすると決めた時、正直「こんな結婚式にしたい」という考えはほとんどありませんでした。打ち合わせを重ねる度に、色々なアイデアを提供していただき、盛り上がって楽しみが増える反面、不安や心配もありましたが、当日はあっという間に時間が過ぎてしまった感じで、笑顔と涙の人からもらうぬくもりを心から感じた結婚式になりました。ゲストの皆様が心から楽しんでもらえる式になったのも、たくさんのスタッフの方々の優しさや協力のおかげだと思います。心から深く感謝いたします。改めて人とのつながりの大切さを知ることができ、大好きな人達に祝ってもらえたこの日を忘れず、二人で支え合いながら歩んでいこうと思います。素敵な式をプロデュースしていただき、本当にありがとうございました。