ホーム>ブライダルギャラリー>ブライダルフォトギャラリー>藥師寺大輔・菜実 様
ブライダルフォトギャラリー

藥師寺大輔・菜実 様

藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様
藥師寺大輔・菜実 様

2016年4月2日

絶好の挙式日和!

満開の桜の中、まずは当日撮りからスタート。

 

新郎新婦様持参の【きつねのお面】でのショットも中々素敵♡

もちろん、満開の桜の下での白無垢姿も最高!

惚れ惚れしました。

(顔出しNGなので お顔は見ることができませんが・・・とても素敵なお二人です♡)

 

ゆったりと、厳かに挙式が執り行われ、

挙式後は親族での写真をたっぷりと楽しみました。

 

そして、和日輔にて会食。

エンジェルサービスやサプライズプレゼントなど

盛りだくさんの

ゆっくりとした、和やかな会食となりました。

 

新婦さまは県外のご出身のため、ご親族の皆さまは 遥々宇和島へ!

お料理にも郷土料理を盛り込み

超豪華な船盛も!!!!

和日輔さんご自慢のお料理に

皆さま大満足(^^♪

 

現在、お二人も県外在住。

打ち合わせは、メールや電話がほとんど、

当日までに新婦さまに一度お会いしただけでしたが

(新郎様はなんと!  当日に 初めてお会いしました♪)

 

それでも十分に当日を迎えることができました(^^♪

 

遠方からのお客様が多いBfreeですが、

遠方でも、たとえ海外でも大丈夫!

当日、大満足していただけるよう

きめ細かく、心をこめて素敵な一日をプロデュースいたしますよ♪

 

大輔さん、菜実さん

Bfreeを選んでいただいてありがとうございました。

いつまでも、素敵なお二人でいてくださいね♡

末永くお幸せに♡