ホーム>B-freeスタッフのブログ

B-freeスタッフのブログ

Oh Happy Day!

いよいよ来週の日曜日 6月21日は

宇和島海の恋人まつり です♪

只今、海の恋人まつりのプロデュースに集中しております(^-^)

今年の海の恋人まつりは

たんさんの方に参加してもらって、

一緒に 幸せに♥ HAPPY♥になってもらえたらな・・・・・

なんて思いながらプロデュースしております♪

宇和島出身のシンガーソングライター かれん さんや

宇和島で活動している 市民合唱団の方々

チアリーディング

そして、ゴスペル♪

ゴスペルは、あまり普段耳にすることがないかもしれませんが、

とっても陽気な♪ 楽しい♪ ワクワクする♪

歌ってこんなに楽しいんだ~!

そんな気持ちになる音楽(^-^)

今年の海の恋人まつりは

来るだけでHAPPYになれますよ❤

https://www.youtube.com/watch?v=L-BYQ3ZrO1s

 

 

どこでもWedding Bfree

//www.b-free.biz

 

Oh Happy Day!

いよいよ来週の日曜日 6月21日は

宇和島海の恋人まつり です♪

只今、イベントのプロデュースに集中しております(^-^)

今年の海の恋人まつりは

たんさんの方に参加してもらって、

一緒に 幸せに♥ HAPPY♥になってもらえたらな・・・・・

なんて思いながらプロデュースしております♪

宇和島出身のシンガーソングライター かれん さんや

宇和島で活動している 市民合唱団の方々

チアリーディング

そして、ゴスペル♪

ゴスペルは、あまり普段耳にすることがないかもしれませんが、

とっても陽気な♪ 楽しい♪ ワクワクする♪

歌ってこんなに楽しいんだ~!

そんな気持ちになる音楽(^-^)

今年の海の恋人まつりは

来るだけでHAPPYになれますよ❤

https://www.youtube.com/watch?v=L-BYQ3ZrO1s

 

 

どこでもWedding Bfree

//www.b-free.biz

 

Oh Happy Day!

いよいよ来週の日曜日 6月21日は

宇和島海の恋人まつり です♪

只今、イベントのプロデュースに集中しております(^-^)

今年の海の恋人まつりは

たんさんの方に参加してもらって、

一緒に 幸せに♥ HAPPY♥になってもらえたらな・・・・・

なんて思いながらプロデュースしております♪

宇和島出身のシンガーソングライター かれん さんや

宇和島で活動している 市民合唱団の方々

チアリーディング

そして、ゴスペル♪

ゴスペルは、あまり普段耳にすることがないかもしれませんが、

とっても陽気な♪ 楽しい♪ ワクワクする♪

歌ってこんなに楽しいんだ~!

そんな気持ちになる音楽です(^-^)

今年の海の恋人まつりは

来るだけでHAPPYになれますよ❤

https://www.youtube.com/watch?v=wilBK-zuZLk

 

どこでもWedding Bfree

//www.b-free.biz

 

雨でもOK!ガーデンウエディング

おはようございます。

今日は雨ですね。。。。。。

6月と言えば、、、Juneブライド❤

そして、梅雨(>_<)

そんな梅雨の季節でも 

雨の心配しなくていい ガーデンウエディング があるんですよ♪

それは・・・・

花の森ホテルのウェディング❤

花の森ホテルに隣接するフラワーハウスは

全天候型!

お天気を気にせず、

素敵なガーデンウエディングができちゃいます(^-^)

挙式はこんな感じ↓

//www.b-free.biz/gallery/2014/11/post-66.php

 

花の森ホテル

//www.hananomori-h.com/

↑お食事もとっても美味しくて、癒される素敵なレストランです♪

 

どこでもWedding Bfree

//www.b-free.biz

20156894340.jpg

 

 

宇和島 海の恋人まつり

今年で8回目の開催となります

『宇和島 海の恋人まつり』

今年も、イベントプロデュースさせていただきました!

今回の海の恋人まつりは盛り沢山!!

企画しててもワクワクしちゃいます♪♪♪

 

ワクワク①

宇和島出身のシンガーソングライター かれん さんが作詞作曲された

宇和島の歌『おかえり』が海の恋人まつりで 初お披露目!!

宇和島中の市民合唱団と かれんさんとの 素敵な歌声が聴けちゃいます!

とっても 素敵な歌ですよ(^-^)

市民の方々と一緒に盛り上げていくスタイル!

これが一番!

 

ワクワク②

今年のパール婚式は2組!

それぞれの30年の歴史や感謝の気持ちをラブレターに綴っていただきます。

しかも、、、、、

昨年の海の恋人まつりで選ばれました

パール王子とパールプリンセス

が、、、、、

なんと!!

パール婚式に出られる2組のカップルのなれそめを

それぞれ演じます(^-^)

脚本、今日出来上がりました 笑

いい感じです♪

ワクワクします♪

 

ワクワク③

松山を中心に活躍しているゴスペルチーム 宮崎ユウ率いる KSTマスクワイヤー にも歌っていただきます。

ゴスペルの見どころは

なんと言っても

楽しいとこ♪♪♪

ガンガン盛り上げてもらっちゃいます♪

観客、出演者、スタッフ みんな みんな みんな~巻き込んで

楽しい 楽しい イベントになりますよ!

 

6月21日(日)10時~15時30分

きさいやロード(宇和島商店街アーケード内)

 

グルメストリートでは たくさんの美味しい食べ物もありますよ!

皆さんぜひ遊びに来て下さいね!

 

どこでもWedding  Bfree

hyyp://www.b-free.biz

 

 

 

 

絵本セラピー

Bfree Lifeイベント vol.3

『絵本セラピー』

絵本セラピスト高橋ユミ子さんの

あたたかくて、優しい声、

そして、和やかな雰囲気の中で

笑いあり 涙あり の素敵なイベントとなりました!

絵本のチョイスがすばらしくて!

参加していただいた方にピッタリ!

さすがです!

絵本のラインナップはこちら↓

①「えらい えらい」

②「てぶくろ

③「いいからいいから2」

④「わたしのすきなもの」

⑤「よかったねネッドくん」

⑥「おこだでませんように」

⑦「だんろのまえで」

⑧「おやすみ」

子どものために書かれた絵本ですが、

大人が読んでも・・・・・

大人になって読むからこその深さや気づきがあるのかな・・・・

なんて思った一日でした。

ユミ子先生、素敵な時間をありがとうございました。

次回のBfree Life イベント  vol.4  は

7/12(日)

13時~15時

宇和島市総合福祉センター 相談室

Bfree田中範子によるメイクセミナーです!

10名限定です!

参加費は500円

※Bfreeで結婚式をされた方は無料です♪

お申し込み、お問合せはこちらまで↓

0895-25-7478

info@b-free.biz

 

どこでもWedding Bfree

//www.b-free.biz

20156492644.JPG

2015649278.JPG

 

秋のブライダル

これから、夏をむかえるのに「秋」だなんて(*^_^*)

なんですが、、、、

ブライダルはこれから秋の申込が増えてきます!

9月の土日もだいぶ予約が入ってきてますよ!

9月、10月の結婚式をお考えのカップルはお早めに❤

Bfreeで一番人気の披露宴プランは

『貯蓄婚』です(^-^)

結婚式して、貯蓄できちゃう!

夢のようなプラン

くわしくはコチラ↓

//www.b-free.biz/contents/bridal/

 

おでかけWedding Bfree

//www.b-free.biz

201562174325.jpg

 

 

 

Bfree lifeイベント 『絵本セラピー』

おはようございます(^v^)

今日もいいお天気!

週の始まりがお天気だと、ワクワクしますね♪

いよいよ明後日6/3は

Bfree Lifeイベント『絵本セラピー』です(^-^)

Bfreeでは、

結婚後も、末長くお二人の人生のサポートをしていきたい!

ご縁を大切にしていきたい!

そんな気持ちがきっかけで

今年からLife イベントを開催しています。

 

1回目は山下石材、山下武久社長の『お墓のお話』

とっても深い、ためになるお話でした。

2回目はフラダンスをこよなく愛する 鈴木みゆきさんによる 『フラダンス』

お子様も一緒に、とっても和やかで、楽しい時間でした

そして、

3回目が『絵本セラピー』です!

Bfreeでは披露宴の司会でお世話になっている

高橋ユミ子さん(^v^)

個人的には、MC養成講座や、朗読セミナーの先生でもあります!

とっても熱くて、そして、とってもあたたかな

素敵な女性です。

女性としても、人生の先輩としても 大好きで❤尊啓している❤ユミ子さんの講座。

ぜひ、ぜひ

たくさんの方に参加していただき、感動してもらいたいです(^-^)

詳細です↓

BfreeライフイベントVol.3

今回は松山から「高橋ユミ子」先生をお招きして

『大人のための絵本セラピー』を開催いたします。

高橋ユミ子先生は、笑顔のかわいい、とっても素敵な、
そして、とっても熱い!先生です。

結婚式の司会でBfreeはとてもお世話になっています
個人的には私のブライダルMC養成講座の先生でもありま


宇和島で中々受けられないセミナーですので
ぜひ参加してくださいね!


「大人のための絵本セラピー」ご案内

【日時】 6月3日(水)13時~15時

【会場】 ごはん処 お母ん(おかん) 2階 
   
【料金】 500円
   ※Bfreeで結婚式を挙げられた新郎新婦様は無料 

【持参するもの】  筆記用具

大人になってから誰かに絵本を読んでもらった経験ありますか?

絵本は子どものために書かれたものですが、
子ども「だけ」のものではありません。
人生経験を積んだ今だからこそ感性に響くものがあります

絵本セラピーでは数冊の絵本の読み聞かせを行います。
ワークを通して、隠された今の自分の気持ちに気づくこともあります。
他者の気持ちに寄り添うあたたかさも生れます。

★過去の感想の一部
・ふと立ち止まり空でも見上げたくなった。
・ほっこりした穏やかで明るい気持ちになった。
・いろんな気づきがあった。
・子どもの本と思っていたけれどその深さに泣けた。
・他の人の気持ちが痛いほどわかった。
・振り返って自分も大人になったなと思った。
・次回も楽しみ!

絵本の世界を旅し、しばし心をゆるめましょう。
絵本は大人のあなたにあたたかく語りかけてきます。
一緒に癒しの時間を過ごしませんか?
皆様のお越しをお待ちしております。

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト 高橋ユミ子

写真はイメージです↓

 

 

 

 

 

和霊神社挙式/和婚

今日もいい天気!

自称晴れ女!大活躍です(^^)

本日は、和霊神社で挙式のお手伝いをさせていただきました。

やっぱり 和 いいです

教会も素敵だけど、

神前挙式って

厳かで、

親族のつながりというか・・・・

目に見えないけど守られてる感というか・・・・・

『お嫁にいきます』ていう感じが

なんか、こう、、、じぃぃぃぃん ときます(T_T)

 

今日の新郎新婦様はご親族様だけでなんと40名!

わいわい♪ 

和やかで、あたたかな雰囲気でした♪

挙式後は皆様で会食(^^)

こういうパターン最近増えています!

Bfreeでも挙式プランは一番人気です(^-^)

詳しくはこちら↓

//www.b-free.biz/contents/bridal/

 

今日も幸せな仕事させていただき感謝です❤

 

どこでもWedding  Bfree

//www.b-free/biz

2015531134247.jpg

 

おでかけWedding