ホーム>B-freeスタッフのブログ

B-freeスタッフのブログ

ZI-PANG Duo + 佐藤ぶん太 in こもてらす

6月26日

梅雨真っただ中ですが・・・・・・

奇跡的な快晴に恵まれ!

 

こもぶちうみのいえ で ZI-PANG Duo + 佐藤ぶん太 さんのコンサートが開催されました!

プロデュースはBfree♥

Bfreeとこもねっととのコラボイベントです♪

 

世界で活躍する 和太鼓奏者 林田ひろゆきさん

そして、林田さんが結成した太鼓ユニット ZI-PANG 

ZI-PANGはプロの太鼓奏者で結成されている

かなり、ハイレベルのユニットです!

 

今回のイベントは

ZI-PANGメンバーの中から、 紅一点の

高木てん さんと 

林田ひろゆき さん とのデュオ。

そして、津軽笛奏者 佐藤ぶん太 さん とのコラボ

なんと! 豪華なメンバーなんでしょ!

 

一番の目玉は

海から、船の上で演奏を見る という、素敵な企画です!

しかも、蒋渕自慢の美味しい牡蠣をたべながら~

2016627114329.JPG

蒋渕のみなさんにご協力いただき、こんなにたくさんの漁船が集まりました!

2016627114423.JPG

船の上は こんな感じ(^◇^)

ビール飲みながら、おいしい牡蠣♥

最高のシチュエーション!

2016627114523.JPG

そして、最高の演奏♪

パワフルかつダイナミックな太鼓演奏と

津軽笛の繊細で、聡明な音色のコラボ

最高でした!

2016627114552.JPG

 

2016627114620.JPG

私も、船の上から

ビール飲みながら、牡蠣食べながら 見たかった~(T_T)

 

2016627114713.JPG

 

お昼に食べた、鯛フライのせホワイトカレーも美味しかったですよ♥

 

素晴らしい演奏の後は

サンセットクルージング

2016627114943.JPG

 

蒋渕を満喫できる 素敵な一日♥

 

準備などお手伝いいただきました、蒋渕のみなさま、

そして、

演奏を快諾していただいた

林田ひろゆきさん、高木てんさん、佐藤ぶん太さん

に心から感謝です♥

ありがとうございました。

 

また、来年、、、、、、

開催したいな、、、、、、、(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

架橋ウエディング~九島大橋開通記念イベント~

平成28年4月3日

九島大橋がいよいよ開通です!

2016524104722.jpg

そして、この記念すべき開通イベントで

なんと!!!!!

本物の人前挙式が執り行われました♡

2016524104852.jpg

 

公募にて選ばれました2組のカップル。

偶然にも2組とも

かわいいベイビーが一緒♡

ほんわか、素敵な

そして感動の人前挙式となりました。

2016524105117.jpg

中央に設置されたバージンロードまでは

自転車タクシーにて移動です

201652411627.jpg

2016524104929.jpg

一組目の入場

まさしく、バージンロード♡

可愛いベイビーは男の子です

報道陣も大勢取材に来てましたよ!

2016524105048.jpg

201652410533.jpg

二人オリジナルの誓いの言葉

人前式だからこそですね♪

2016524105356.jpg

なんと!

新郎様からサプライズプロポーズ♡

マイクをはずして、

自分の声での想いのこもったプロポーズに感動しました(T_T)

2016524105532.jpg

誓いのキス♡

素敵♡

2016524105619.jpg

指輪交換

リングガールは宇和島のゆるキャラ

【もーにちゃん】

20165241155.jpg

結婚証明書に署名♡

2016524105737.jpg

二組目の入場

こちらのベイビーは女の子♡

2016524105851.jpg

誓いのキス♡

絵にになります(^◇^)

2016524105955.jpg

指輪交換♡

もーにちゃんも大活躍です!

201652411052.jpg

こちらの新郎新婦様は

娘ちゃんにむけて

お手紙を朗読しました。

大きくなって、この日の映像みたら

きっと感動しますね(^◇^)

感動のお手紙でした。

201652411319.jpg

201652411410.jpg

 

201652411657.jpg

201652411739.jpg

結婚証明書の代表署名は

宇和島市長(^◇^)

201652411844.jpg

フィナーレはバルーンリリース♡

橋の上と、海からは船の上からも同時にリリース!!!!

空に舞う風船が美しく、壮大で感動的なイベントとなりました。

2016524111128.jpg

 

2016春夏トレンドメイクセミナーin京都

2016春夏トレンドメイクセミナーが京都で開催されました(^◇^)

 

前回の2015秋冬トレンドメイクセミナーに引き続き

連続開催です♪

201652315127.jpg

 

ファッションと同じように、メイクにもトレンドがあります(^◇^)

知ってるようで、、、、、

結構知らない人多いんですよ(^^♪

だから、ファッションを変えても

メイクはいつも同じ・・・・・

なんて言う人多いんです(;^ω^)

 

だから、

季節の初めに開催するメイクセミナーは

トレンドのカラーとファッションもお勉強しちゃいます♡

 

今回のメイクセミナーも

もちろん

トレンドカラー・トレンドファッション

そして、それに合わせたメイクのレッスンです(^◇^)

 

お顔は一人一人違うのに、

メイクの仕方が全員同じなんてありえない~

 

特に、眉とアイメイクは一人一人

丁寧にアドバイスします(^◇^)

2016523151138.jpg

 

お洋服を毎日着替えるように

メイクも毎日替えてくれるようになってくれたらな・・・・♥

 

それが私の願いてす(^◇^)

 

今回もキラキラ笑顔たくさんいただきました♪

2016523151240.jpg

 

 

メイクは心もhappyにしてくれます(^◇^)

 

まさに、メイクマジック♥

 

次回開催は9月9日です♪

 

架橋ウエディング

201632191230.jpg

 

以前 【島婚】を開催いたしました 【九島】に

待望の橋がかかります!

こちらの九島大橋

4月2日・3日と九島大橋開通記念イベントが開催されます。

Bfreeは4月3日の

架橋ウエディング をプロデュースさせていただきます(^◇^)

本物の人前挙式をあげますよ♡

九島大橋をバージンロードに見立て、

青空と海の すばらしい景観の中での

感動の人前挙式です!

20163219130.jpg

 

 

人前挙式は

たくさんの人に祝福していただく

結婚式の本来の姿

 

4月3日はぜひ

皆さまで 新郎新婦さまを祝福していただき

幸せのおすそわけ♡

いただきましょう(^◇^)

 

架橋ウエディング

開催日  平成28年4月3日(日)

時間   13時~14時

場所   九島大橋

      ※当日は車両乗り入れできません。 無料シャトルバスをご利用ください。

       坂下津第4,6号野積場、新内港緑地広場、市総合体育館駐車場、市役所駐車場に駐車してください。

       臨時駐車場付近から会場まで無料シャトルバスを運行します。

       尚、九島フェリー(有料)も4月3日まで通常通り運行されますので、こちらもご利用ください。

       

       

メイクセミナーin大阪

京都メイクセミナーに引き続き

大阪でのメイクセミナーは

なんと、、、、

初の、、、、

合宿セミナー!!

 

まずは、みんなで腹ごしらえ(^◇^)

美味しいお料理の後に

いよいよメイクレッスン♪

 

畳の上で、リラックスしてのレッスンも中々良いです♪

2016311135148.jpg

201631113536.jpg

そして、何より

 

合宿セミナーの良いところは、、、、、

 

朝のメイクで「おさらい」ができること!

 

昨日の夜のレッスンが

朝、確認できれば、習得も早い!

 

合宿セミナーいいかも♪♪♪

 

朝から、きれいにメイクして

女子力上げて↑

テンション上げて↑

キラキラ笑顔でスタート!

 

最高の一日の始まりです(^◇^)

 

 

メイクセミナーin京都

2016310182127.JPG

 

 

今回のメイクセミナーは特別編

10時30分~17時までのロングセミナー!

お肌のしくみやスキンケアの方法なども

細かくお伝えしながら、

一人一人にあったメイクをレッスンしていきました。

お昼休憩はみんなで近くの定食屋さんへ♡

これが、、、、、とっても美味♡

大満足♪

 

午後からはいよいよ、眉レッスン。

今回は勘違い眉が続出!!(@_@)

骨格と筋肉に沿った正しい眉の場所をお伝えし、

本当の自分の良さを再発見していただく

良い時間となりました。

真剣にメイクに取り組む皆さんに感動・・・・・(^^♪

そして

みなさん、素敵女子に大変身♡

キラキラな笑顔に大満足の私でした。

 

次回の京都メイクセミナーは

5月18日です!

お楽しみに♪

 

 

 

Bfree 新春特別セミナー 『知らないと損するお金の話』

2016年 最初のセミナーは

Bfree特別セミナー 『知らないと損するお金の話』でした!

講師の 真鍋敦行さんは

ニューヨーク州立大国際経営学科卒、マルハ株式会社(現マルハニチロホールディングス)を経て

現在は有限会社瀬戸内マリン代表取締役

そして、海外サポートアソシエイツ代表、一般社団法人 海外資産運用教育協会認定講師でもあります(^O^)

 

なんと!世界三代投資家ジム・ロジャース氏の通訳をされていたり!

証券会社をはじめ各種団体でのセミナー実績のある凄い方なんです!

そんな方が、宇和島でセミナーを開催してくれるなんて!

参加された方、、、、、本当にラッキーでしたね(*^_^*)

 

とても、わかりやすく

日本の経済問題から投資、外貨運用などをお話していただき

『お金を貯める』という概念が変わったような気がしました(^-^)

参加していただいた方からも

『とても、わかりやすかった』

『また来てほしい』

『もっと 聞きたい』

『勉強になった』

『面白かった』等々・・・・・・

嬉しいお言葉をいただきました(^v^)

ぜひ!また!

開催したいと思います(^v^)

講師の真鍋さん

参加していただいた皆様

本当にありがとうございました♥

201611618282.JPG

 

おこた婚♡

2015年12月20日(日曜日)

11:00~16:00

場所/宇和島市三浦 青空市場となり天満集会所

2015122812554.JPG

宇和島市三浦で婚活が開催されました

カップリングしない『ゆる~い』婚活♥

目的は三浦の男性と仲良くなって♪

何度も三浦に足を運んでもらうこと。

だから。。。

カップリングはしないんです!

「まずはお友達から!」

そんなゆる~い感じの婚活ですhappy01

このゆる~い感じが大好評で♥

遠くは、新居浜や徳島からも参加していただきました!

 

まずは、男女別々のお部屋に集合

20151228145848.JPG

プロフィールを書いて頂きましたsign01男性は、女性を歓迎する打合せを。。。happy02

そして、女性が会場に入ると、、、、、

クラッカーで大歓迎♪♪♪

20151228145919.JPG

20151228133923.JPG

 

そには、クリスマスのディスプレイと暖まったおこたがsun

自己紹介の後は

仲良く昼食準備に入りました

2グループに分かれ

20151228145955.JPG
2015122815340.JPG2015122815416.JPG

 

うどんとデザートのりんごを自分たちで準備。

作る人、盛り付ける人、テーブルの準備をする人、

協力し合いながら、和気あいあいと楽しそうでしたよriceballshine

イベント後のアンケートでは、参加者の4割の方が昼食作りが楽しかったという結果がhappy01

大盛り上がりの昼食準備となりました♪

 

準備ができたら、お待ちかねの『いただきます!』

地元のお母さん手作りの

あこや貝の貝柱のかき揚げに!

じゃこ天入りの炊き込みご飯のおにぎりが絶品!

みんな大満足!

 

お腹がいっぱいになったところで、、、、、

コミュニケーションをとりやすくするための

ミニゲームlovely

20151228151939.JPG
2015122815203.JPG

 

伝言ゲームでは、「難しいsign01」と言いながらも隣の人と協力し合いながら

楽しんでいるようでしたheart04

 

そして、いよいよ、、、、、おこた

20151228154237.JPG
20151228154320.JPG20151228154351.JPG

 

メインイベントは

こたつで人生ゲーム!

暖かいこたつの中でホットコーヒーを飲みながら、

お菓子を食べながら、

自分のお部屋にいるような感覚で

人生ゲーム楽しんでいただきました

なんだかお正月に家族揃って

ゲームをしているようで見ているスタッフもホッコリheart04

 

参加者みんなが、いつの間にか仲良くなって

イベント中に二次会の計画もたてちゃいました(^-^)

 

ルーレットトークやフリータイムで

ゆっくり、向き合ってお話したあとは

女性のみなさんに感謝の気持ちをこめてプレゼント!

三浦の美味しいミカン

真珠のピンブローチをプレゼント❤

そして、

最後は全員と握手をして、今日のありがとうheart02を伝えましたhappy02

20151228155758.JPG

参加していただいた皆さん、そしてお手伝いをしていただいた三浦の地域の皆さん

本当にありがとうございましたhappy01

また、三浦に遊びにきてくださいね❤

 

Bfree Lifeイベント vol.6

20151119174254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のBfree Lifeイベントは

ファイナンシャルプランナーによる

「お金の話」

年末のちょうどいい時期に

ちょうどいいお話が聞けました(^v^)

参加した人はラッキー!!

と言っても過言ではないくらい

とってもためになるお話でしたよ♪♪♪

まだまだ、たくさんの引き出しがあるそうですので、、、、

来年もぜひ

「お金の話」企画したいと思います!

 

今年はじめての試みのBfree Lifeイベントでしたが、

たくさんの方に参加していただきましたこと、

心より感謝しております。

また、来年も「楽しいこと」「ためになること」「身体にいいこと」など・・・・

たくさん企画していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

おこた婚♥

2015116205526.jpg

Bfreeがプロデュースする『婚活』のご案内♥

カップリングしない?!

ゆる~い ゆる~い 婚活♥

こたつで、

人生ゲームしたり・・・・ 

トランプしたり・・・・

リラックスしながら楽しめる婚活です♥

 

女性大募集中!

先着10名です!

詳細・お申し込みはこちらから↓

//okotakon.jimdo.jp