ホーム>B-freeスタッフのブログ>プロデュースイベント

プロデュースイベント

プリンセス プロジェクト vol.1

2014121131845.jpgのサムネイル画像

「1日だけプリンセス」

フリーペーパーRibbonさんと、フリーカメラマン水野さんとのコラボ企画!

南楽園で開催しました。

10名限定の企画でしたが、飛び入り参加もあり12名のプリンセスが喜んでくださいました。

参加していただいた方の半分は結婚式を挙げてなくて・・・・

この機会に写真だけでも・・・そんな思いで応募していただきました。

 

結婚式を挙げていないお友達にサプライズプレゼントにしたい!

そんな応募もありました。

もちろん、サプライズは大成功!

本当に喜んでくださって

私達3人も心があたたかくなった1日でした。

参加してくださった方、それぞれに思いやドラマがあり

私達が想像していた以上に素晴らしい企画となりました。

 

hairmake・dress by B free

 

photo by photoimagic

 

 

2014121131943.jpg
2014121132013.jpg2014121132044.jpg

 

 

第一印象がよく見えるメイク術&撮影会

2014121131552.jpg

2014121131625.jpg2014121131647.jpg

フリーペーパーRibbonさんとのコラボイベント

 

「女子力・ママ力UPプロジェクト」

第一印象がよく見えるメイク術&撮影会

という素敵な企画!

Bfree田中がメイクセミナーをさせていただきました。

メイクで、キラキラ笑顔になったら

プロのカメラマン

photoimagic の水野さんが撮影

みなさん、まるでモデルのよう!

ワイワイ楽しく、初対面のみなさんも すっかり仲良くなり

素敵な時間を過ごしました。

母の日アレンジ&本格フレンチランチinオーベルジュ内子

2014121131121.JPG

オーベルジュ内子で、初の試みです(●^o^●)

 

15名の定員も満員御礼!

お天気にも恵まれて、緑いっぱいの空間に癒されながら

プリザーブドフラワーで母の日アレンジレッスン♪

皆さん、初対面の方ばかりでしたが 和気あいあいと楽しんでいただきました。

それぞれの個性が引き立つ

母の日アレンジ

素敵な贈り物ができました。

アレンジレッスンの後は・・・・・

お待ちかねの 本格フレンチランチ!

内子町の旬を使ったお料理は どれも美味(^◇^)

大満足のイベントとなりました!

 

2014121131026.JPG
2014121131054.JPG

 

メイクアップセミナー

201412113432.JPG
201412113555.JPG
JAえひめ南でのメイクアップセミナー
 
はじめは・・・少し緊張気味でしたが
だんだんと積極的に(^-^)
皆さん キレイ には興味ありますよね!
今年 春のトレンドファッション、そしてメイク
ファンデーションの塗り方、
アイメイク
旬なチークつけ方
一番皆さんが興味があったのは 眉メイク
骨格にそった眉の書き方をアドバイス♪
短時間で、かなりギュッと詰め込んでましたが・・・
最後には笑顔が❤
少しの変化で 劇的に変わるメイク
たくさん学んで
皆さん、どんどんキレイになって
キラキラ笑顔でいてくださいね(●^o^●)
 
201412113638.JPG

ブライダルフェア in からり

201412113136.JPG
20141211325.JPG

 

12月18日 内子町の「からり」にて ブライダルフェアを開催いたしました

 

ドレス試着

プリザーブドのコサージュ作り

カラーセラピーetc・・・

アットホームな楽しい催しとなりました。

冬のフェアが終わるころには

イルミネーションが歓迎してくれます♪

カップリングイベント

 
 
2014128184823.JPG
2014128184852.JPG
今回のカップリングイベントは
 
JAえひめ南 と Bfreeのコラボ!
四国電力さんにも、ご協力いただき 宇和町にある「よんでん 和み館」で
2回に分けて、お料理がメインのイベントを開催しました。
和み館は、古民家をリフォームしたもので、雰囲気も良く
大人数は入らないため、少人数での企画でしたが
それが、とても好評でした!
お料理やゲームで 和気あいあいと誰がカップルになってもおかしくないくらい
皆さん、仲良くなっておりました。
結果も1回目が6組中、2組のカップル成立!
2回目は 8組中、2組のカップル成立!と
かなりの好成績でした(*^_^*)
参加していただいた皆様に楽しんでいただけたことが
何よりも嬉しく、最高の1日となりました。
 

大人のための読み贈り

2014121125655.JPG

講師は、愛媛県生涯学習推進講師 「相原 美紀」さん

 

大胆な発想とアイデア、そして 楽しく細やかな指導で、いつも子供たちやママたちに

笑いと感動を提供してくださっている相原さんは、講師の他にアナウンサー・舞台俳優としても活躍されています。

 

そんな相原さんが 今回は

子供にする読み聞かせの大人バージョンをしてくださいました。

 

ありがとうの本

ちょっとだけ

ラブ・フォーエバー・・・など

子供のころの純粋な気持ちを取り戻せたり・・・

親の気持ちをあらためて感じたり・・・

涙が自然と込み上げてくるような・・・

あたたかく そして 感動の1時間でした。

 

心あたたまる 「読み贈り」

子供たちや 頑張るママ そして 癒されたい皆様にお伝えしていきたいと思っています。

 

 

メイクマジック in 森の国ホテル

201412112336.JPG

201412112550.JPG201412112632.JPG

2010.10.11 森の国ホテルにて メイクマジックを開催いたしました。

 

今回は

秋冬のトレンドファッション&カラー&メイク

ということで、参加者の皆さんも真剣(^u^)

旬のタレントメイクなどもアドバイスしながら♪

楽しい 2時間を過ごしていただきました。

 

最後は、森の国ホテル自慢のデザート(●^o^●)

皆様、喜んでいただけたようで↑

充実した時間を過ごさせていただきました。

 

次回、春頃に

春夏ファッション&カラー&メイク

も開催する予定です。

お楽しみに(*^_^*)

カップリング イベント IN Shimanto


No Imageのサムネイル画像
 
9月5日に開催されました。
 
カップリングイベント IN Shimanto
男女それぞれ20名の募集のところ
21名ずつ、計42名の参加となりました(^-^)
貸切バスで宇和島を出発!
四万十市のとまろっとにてバーべキュー♪
それぞれのグループで 盛り上がっておりました(●^o^●)
 
写真は、スタッフの ゆっくん・舞ちゃん・MCのまるちゃん
バーベキュー終了後
入野海岸へ移動
素晴らしく 素敵な海での スイカ割り!
一日過ごす間に、男女問わず 皆さん仲良くなったようでした。
結果は・・・・
21組中・・・ナ、ナント!
9組のカップル成立!(^^)!
大成功となりました。
残念ながら、カップルになれなかった皆さんも
楽しかった♪
そう言ってもらえて、B freeスタッフも満足です!
お疲れ様でした(*^_^*)

メイクアップセミナー

2014121115738.JPG

2014121115822.JPG2014121115853.JPG

 

某会社のお客様イベントで

メイクアップセミナーのご依頼をいただきました♪

明日から使えるメイクのコツ

など、実際にいつも使っているメイク道具を使ってのレッスンです!

約二時間のセミナーでしたが、

あっという間に過ぎてしまいました(*^_^*)

お客様から、楽しかった♪

勉強になった!など・・・

嬉しいお言葉もいただきました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました(^○^)

メイクスクール プロコースを受講中の まいちゃんも

お客様にアドバイスできるようになり!

まいちゃんの成長を見れたことも、嬉しく思います(●^o^●)